ゲーセン

今日は久々にスマ館に行ってきました!
σ(゚∀゚ )は久々にゆっくり寝ることができ、起きたら13時過ぎてましたw
ご飯を食べて14時過ぎにスマ館に行くと既にかめぞーさん、シゲさん、ゼスプリさんがいらっしゃいました。
一度野球をやりに行き、下に戻るとヤスヒロさんがいらっしゃいました。
更にへーちょ、大塚さん、ジノくん、こったん、あかねちゃんも来ていつもの音ゲーオフメンバーにw

いきなり「お兄ちゃん」とかいって声かけられた時には心臓が一瞬だけ止まったよ(爆)
ああいう冗談は勘弁してくださいwww

20時ぐらいにガストに行って食事。
21時にスマ館に戻ると王子がいたwwwwwww

そしてドラムを1回ほど鑑賞し王子帰宅。
今度来るときは何も予定ないときにきましょうwww

ということで皆さんお疲れ様でした〜。

学校もあと1週間行けば休み!!!
がんばるぞ!!!