2008-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスがもうじきやってくるー!

ってことでいつのまにか12月だなー 見てる人とかほんと限られてるんだろうねこの日記www 某所とは違って一言日記になってるからなーってか前ははてな日記しかやってなかったからこっち主体だったし。 こっちの人間はみんな元気かなー・・・

ということで

何ヶ月もあいてしもうたwww とりあえず生きてるよー(またか

なんとか

生きてますw

横浜

今日はまず秋葉原に行きました。 お金をおろして、ソフマップでD.C.?のアルバムを買おうとしたけどどこにもなくて諦めてアニメイトへー。 一番上へ行くもDVD売り場だったんで1階おりて新譜のとこをみたら発見!このななかの表情(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・…

あつい

もう7月かー・・・2008年も折り返しじゃないか!!! 早すぎていやだ。・゚・(つД`)・゚・。 なんか社会人になってから更に時間が過ぎるのが早いわ。 そしてどんどん年をとっていく・・・

そういや

この日記見てる人いるのかねwww いや、数名はいるのかね(何ってもうすぐ7月か・・・ 夏じゃないかwwwwwwww 湘南でも行って癒されにいこうかな・・・

秋葉原〜カラオケ

今日は秋葉原に行ってお金おろしてカードを売ってきました。 涌井GRは1000円でその他が110円でした。 ってか給料13万じゃねーの?w なんで19万も入ってるのーwww 更にボーナスまで入ってるし・・・なんだこれ(ノ∀`) その後、地元のカラオ…

アキバー

今日はこったんと秋葉原にいってきますた〜w まずはカード屋へ行って2,0の久保裕也をゲット。 1枚しかなくて危なかった^^; これで真田の所に久保を入れて完璧じゃ!!!その後、ソフマップの所に行くとテレ東のアナウンサーからインタビューktkr…

ふー

●<秋葉原殺傷>歩行者天国 当面中止期間は未定 千代田区まぁσ(゚∀゚ )の住んでる区の隣の千代田区なんですが・・・ 歩行者天国失くしたらあの歩道が人だかりで魔と化すぞ。ってか土日は人がやばそうだな。 ●スマ館 ・BBH 2回やって2連勝! 仁志のSPがテ…

んー

相方といろいろあってもうだめだなwww新しい人を探すかな・・・σ(゚∀゚ )はやっぱりσ(゚∀゚ )より下でないとダメらしい・・・ 誰でもいいから誰かいませんかー?(ぇ

またwww

また明けで秋葉原へいったwww 最近2週間に1度は確実に行ってるな・・・(ノ∀`) とりあえず、明けで秋葉原にいくと死亡するってことだけ覚えておこう(何 明日は休みだー♪(/▽\)

6月!

もう6月になっちゃいましたーw なんか1ヶ月めちゃくちゃ早かったー・・・D.C.?も終盤にきてるしどうなるんだーw あれは完璧音姫ルートだぞ〜〜〜〜ななかどうしたー(何

最近

泊まり勤務で忙しすぎるwww とりあえず今週は土日が休みだからアキバかなー! ってかみるくちゃんまじめにアキバいかないかい?(ぇなんかねー・・・癒しがほしいね(謎w

明日

初の泊まり勤務だわー。 なんか不安すぎてしょうがないんだけどwwwとりあえずななかパワーでがんばるぞ!!! 明けで終わったら即アキバだ!(爆)

もしかしたら・・・w

金曜日のBBQのあとにアキバいくかもw ってσ(゚∀゚ )いきすぎだwww先週はお金がなくて週末限定でゲームが500円安かったからもし金曜日いけたら視察だな!w

もうね

覚えること多すぎて萎えるわwww今週の日曜日はまた秋葉原いくかもー(ノ∀`) 3万おろしたから某ゲーム買う予定(ぇ

なんだか・・・

最近秋葉原がσ(゚∀゚ )のホームになってる(ノ∀`)www 気のせいではないかもしれん(何 ブラブラするだけでも楽しくなってきたからなー・・・もう末期かもwww今度みるくちゃん一緒に遊びにいこうぜぃーwww(ぇw

21歳・・・

誕生日キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! なんかもうおっさんみたいだわ(爆)とりあえず・・・ 最近はハロー系にまったく足を踏み入れてないんでまずい感じだわw ほんとにハロー系わからない・・・(汗)アニメの方はわかるんだけどなー…

20歳

最後の日だ・・・明日は21歳だ。・゚・(つД`)・゚・。

なんかw

日記おろそかになってるwww とりあえず元気ですww

お久www

社会人になりとても忙しくなってますwww とりあえず元気です!(ぇ一言でもいいから日記書いていくかなw

4月になり・・・

社会人になって研修をしてるために暇がありませんw なんでみんなのとこにコメントがあまりかけなくて申し訳ないです><13日までの土日は休みなんでそのときに見ようと思います!

学生生活最後の日

なんかねぇーいざとなるとさびしかったりするんだよね。 とりあえず明日からがんばるか!!!!!!!!w

今日もポップン

今日は南砂まで行ってきました! 11時にHALちゃんがきてその後こったんにジノ君にヤスヒロさんともちゃそといつものオフメンバーが揃いましたw・ポップン ハイパーJパーティーロック H がなかなかフルコンできなくて最後にやったらできたんで記念の…

ポップン!

ゼスさんの日記見たらポップン16が既に稼動してるということで14時前からポップンしに某所まで行きました。行ってみると誰もやってない!ってことでさっそくプレイ。 いろいろ見てみると天体観測とか雪月花とか粉雪とかそばかすとかLove so sweetが多く…

カラオケ!

今日はヲタカラをしに大宮まで行きました。 9時に起きてご飯を食べて10時前に家を出発。 上野駅で昼ごはん用のおにぎりを食べようとしてスイカをかざしたら・・・ 「ピーッ・・・」店員<すいません、このカードはスイカの印がないんでお取り扱いできませ…

いろいろとw

混み過ぎwwwwwwwwww ドラムもギターも待ち人いるし弐寺は4人待ちだしポップンも埋まってるというありえない状況でしたw2階にいくとへーちょがいたw・BBH 4回やって 2章1敗1分。今回のBBH3はσ(゚∀゚ )よりもヤスヒロさんの方が多くや…

横浜!

今日は横浜にある友人の家まで行ってきました。 8時に起きて9時前に家を出発し東海道線に乗車。 211系は嫌いなんでE231系の快速アクティーに乗車。横浜駅で横浜市営地下鉄に初乗車・・・と思いきや 駅名を見た途端、顔が硬直した(謎この路線はいろ…

卒業式

本日3月19日、無事に専門学校を卒業しました。 長いようで短かった2年間。 あっという間でした〜。4月からは鉄道員としてがんばりたいと思います!!!

巨人VS中日戦

今日も3日連続で野球を見に行ってきましたw ・巨人 1、高橋由 2、谷 3、小笠原 4、李 5、ラミレス 6、木村拓 7、坂本 8、脇谷 9、星 P、門倉 ・中日 1、荒木 2、井端 3、李 4、Tウッズ 5、和田 6、中村 7、平田 8、谷繁 9、立浪 P、…