横浜

今日はまず秋葉原に行きました。
お金をおろして、ソフマップでD.C.?のアルバムを買おうとしたけどどこにもなくて諦めてアニメイトへー。
一番上へ行くもDVD売り場だったんで1階おりて新譜のとこをみたら発見!

このななかの表情(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!

その後、小笠原GRを見に行くも5kだったんで諦めましたw

次に久々の横浜に行きました。
横浜のラウンドワン西口のゲーセンで弐寺ポップン、BBHを1回づつやってゲーマーズに行くもお目当てのななかシーツがなくて凹んだw

仕方が無く駅に向かっていると中学生1年ぐらいのカップルが前にいてくっついてやがる!!!!!!!!!!
クソイライラしたwwwwwwwwwwwwww

むかついたんでスマにちょこッと寄ってポップンをプレイ。
スマ仲間の方とちょっとの差で会えなくて残念でした><

あぁーまた明日から仕事かよー勘弁してくれwww
精算は少しづつわかってきたからあとは締切と納付と定発機さえわかればいいんだけどな・・・