2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日はかめぞーさんがカード屋さんに行きたいということで急遽池袋へ。 と、行ったら今日だけ臨時休業とかね(ノ∀`) しょうがないので秋葉原のカード屋さんへ。 その前にアニメイトに行ってカードケースを買おうとしたらないwww ということで諦めて2件カ…

BeForUライブ!

昨日はBeForUのライブに行ってきました! 12時40分まで音夢ルートをやって13時に東京駅に着きかめぞーさん&こったんと合流。 東京駅の東京ばな奈がかなり並んでてうけたw 13時過ぎに横浜駅に着き西口のドンキホーテでサイリウムを買い、西口…

今年を振り返る

7月14日(土)巨人VS広島@東京ドーム 7月20日(金)ガリバーオールスターゲーム@東京ドーム 7月22日(日)音ゲーオフ@スマイル館 7月31日(火)イースタンリーグ公式戦巨人VSロッテ@東京ドーム7月は野球しか行かなかったのねwww コンサート…

一言。

YAT!安心宇宙旅行はσ(゚∀゚ )にとって青春であり最高傑作である。

川嶋あいクリスマススペシャルライブ@東京ドームシティ ラクーア

今日は地元で川嶋あいのライブがあるということではるにゃんと一緒に行ってきました! 17時30分にラクーアではるにゃんと合流。 カップルが多すぎてうざかったなーw ライブは19時からということでそれまではるにゃんと雑談。 いろいろな話をして楽し…

スマ

今日もスマ館に行ったわ。 とりあえず戦績。・BBH オールスター面子の子が昨日に引き続き今日もいた。 よく金あるなーと思ったわ。σ(゚∀゚ )はクルーンSPがデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!! だけどいらねーわ。クルーン自力で2枚目だぞゴルァ!!!!!!今回はラミ…

BBHオフ

今日は某所までBBHをやりに行ってきました! 友達がカードを探していて駅まで迎えにいけないということで一人でゲーセンに向けて歩いていると友達が自転車乗ってきたwwwそこから一緒にゲーセンまで移動し開店と同時にBBHの所まで走るw そしたら誰…

秋葉原

昨日は秋葉原にCDROMを買いに行きました。 ソフマップでCDROM50枚入りが830円だったので即購入。 そしてカード屋さん3軒まわりラミレスSPを480円で購入予定が・・・ 「傷がついておりますので380円に値下げします」 キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚…

ゲーセン

今日は久々にスマ館に行ってきました! σ(゚∀゚ )は久々にゆっくり寝ることができ、起きたら13時過ぎてましたw ご飯を食べて14時過ぎにスマ館に行くと既にかめぞーさん、シゲさん、ゼスプリさんがいらっしゃいました。 一度野球をやりに行き、下に戻ると…

内定者顔合わせ!

今日は2回目の内定者顔合わせに行ってきました。 10時29分発の電車に乗り30分程寝て新井宿駅に到着。 そこには既に内定者の姿が。皆さん早いですねw 11時10分、高校の内定者が到着。 今回SR内定者は専門大学高校合わせて13名なのねw 駅から…

バイト

●学校 今日も友達と話して終了。 ネタが尽きないクラスだから楽しくていいけどねw ●バイト 今日はバイトでした。 平日に国立に3万7千とかどんだけ? 休日のときより3000千人も多いとかありえんだろwww 久々に疲れたわ・・・。 ●明日も めんどい授…

メロンにびふぉ・・・

●BeForUが!!!!!!!!! BeForUのファンの皆様及びファンクラブ会員の皆様へ この度、メンバーの1人である有沢みはるが、体調不良の為12月12日をもってBeForUを脱退することになりました 今まで応援してくださったファンの皆様 誠にありがとうございま…

パソコン復活!

ということでパソコン復活しました!!! 2週間もパソコンできなくて死んだwwwということで、、、皆さんの日記アドレスが消えちゃったので これを見た人はプロフィールにのってるメールに自分の日記アドレス送ってください!お願いします!