メロンにびふぉ・・・

BeForUが!!!!!!!!!

BeForUのファンの皆様及びファンクラブ会員の皆様へ

この度、メンバーの1人である有沢みはるが、体調不良の為12月12日をもってBeForUを脱退することになりました
今まで応援してくださったファンの皆様 誠にありがとうございました。
理由が体調面との事ですので、12月30日のライブは参加できなくなりました。
何卒、ご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。

同じく、メンバーの1人である代真が、個人の諸事情によりBeForUを12月12日で脱退いたします。
従って、12月30日のライブに参加できなくなりました。誠に申し訳ございません。

また、同じくメンバーである、Noria外花りさの2人につきましては
本人の希望により、12月30日の横浜アリーナサウンドホールでの
ライブをもって、BeForUを卒業することになりました。

急な発表で、ファンの皆様には申し訳なく思っております。
同時に2名の今後のソロ活動を、応援してくださいますようお願いいたします。

12月30日のライブが、素晴らしいライブになるように、小坂りゆNoria
南さやか外花りさ4名と、関係者一同全力で取り組む所存でございます。


こったんから夕方メールきてびっくり!
まさかこんなになってるとは^^;
30日はゼスさんのおかげでライブに行けるので最後まで応援してきますよ!!!
BeForUライブも最初のコンサートから行ってるのでなんだか寂しいです^^;
俺が音ゲーにはまったのも「☆shining☆」があったからこそ!!!
当日はshining歌ってほしいですw

●メロンジュース

フラゲしてきました!!!
どの曲も非常にいい感じ^^
メロンの音楽性もいい方向に向かってる気がします♪

残念ながらクリスマスライブに行けないのが悔しいです。