大晦日

今日はかめぞーさんがカード屋さんに行きたいということで急遽池袋へ。
と、行ったら今日だけ臨時休業とかね(ノ∀`)
しょうがないので秋葉原のカード屋さんへ。

その前にアニメイトに行ってカードケースを買おうとしたらないwww
ということで諦めて2件カード屋さんに行って2件目のお店でかめぞーさんは林を購入。
その後、σ(゚∀゚ )は石丸電気でのマッキーアルバムをゲット!
そして最後のカード屋さんに行きかめぞーさんはほとんどの阪神面子を購入しました。
あとカードケースも購入。

σ(゚∀゚ )は今までためたカードを売ったらなんと全部で、、、

9 3 5 0 円 ! 

びっくりしましたwww
カードだけで9350円とかw
とりあえずいいお年玉になりました^^

帰りはヘイ秋葉原でBBHを1回やって終了。
家路に着くのでしたー。

そういや秋葉原駅前のおいもやの看板がなくなってた。・゜・(ノД`)・゜・。


ということで今年の日記はこれで終わりだな^^
皆様よいお年を♪