BeForUライブ!

昨日はBeForUのライブに行ってきました!
12時40分まで音夢ルートをやって13時に東京駅に着きかめぞーさん&こったんと合流。
東京駅の東京ばな奈がかなり並んでてうけたw
13時過ぎに横浜駅に着き西口のドンキホーテサイリウムを買い、西口のラウンドワンでBBHを1回やりました。

14時40分にラウンドワンを出て横浜54分発の横浜線で新横浜駅へ。
駅に着くとゲームをしているゼスさん発見!
まずトイレに行ってから横アリへ!
会場に着くと既にすごい人が。
ここでゼスさんのお友達の方2人と合流しいざ中へ!

会場の中は300人ぐらい入れるライブスペースになっていて
横アリの下あたりにある会場です。

16時15分と15分押してからライブスタート。
内容は22曲ぐらい歌ったそうですw
(セットリストはわかりませぬw)
とりあえず、σ(゚∀゚ )を音ゲーの世界に引き込んだ「☆shining☆」を歌ってくれて本当にうれしかった^^
最後はのりあが大号泣しちゃって大変だったけどよいライブでした!

帰りはゼスさんのお友達と別れ、新横浜駅前の大戸屋で食事。
そして駅前のゲーセンでBBH2回、弐寺1回やりました。
こったんと一緒に弐寺をやったんだけどお互いのレベルを変えるのがわからなくてヒマワリHをやってしまった(ノ∀`)

でも今度からもしやる場合はやり方わかったからよろしくー(ぉw

帰宅しようとしたら桑田のライブの帰る人と重なってあわやってところでした。
菊名駅でゼスさんと別れ、横浜駅から東海道線に乗ろうとしたらムーンライトながらの車両がキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

久々に乗れてちょっと興奮、、、が隣を見たら新型京浜東北線(E231)が走ってて切れたwww

品川で座席があいたので東京までのわずかな時間でしたが座りました。
東京駅でかめぞーさん&こったんと別れ家路に着きました。


画像はチケットと、ゲーセンで取ったハイチュウ2個とチラシですw