BBHオフ

今日は某所までBBHをやりに行ってきました!
友達がカードを探していて駅まで迎えにいけないということで一人でゲーセンに向けて歩いていると友達が自転車乗ってきたwww

そこから一緒にゲーセンまで移動し開店と同時にBBHの所まで走るw
そしたら誰もいねーーーーーーーw
ということでそこから16時までずっとBBHやってたわw

そしたら画像のようなまたまたありえないぐらいの絶好調の様子をとることができました。
16時すぎにゲーセン近くのラーメン屋で昼飯。
その後、22時までBBHをやり、ドラム、ギターを1回づつやって帰ろうと思ったらUFOキャッチャーの景品に見とれてやってしまった(爆)

伊勢エビ味と抹茶味のポッキーを取ったり画像のペンギンをとることに成功!!!
23時15分の電車で帰ろうとしたら京浜東北線の人身事故のために少々とまるとのこと。

5分、10分待っても発車せず、結局出たのが20分遅れ。
大宮駅に着いたのが23時50分過ぎで浦和駅で日付をこえてしまいましたとさ(何

結局上野駅に着いたのが画像の時計の通りですw
そこから神田に行って中央線で帰りました。
総武線も人身事故で遅れていて御茶ノ水駅で少し待たされましたが無事に1時11分に家に着くことができました。

しかし一気に2件の人身事故は辛いぜwww

●明日は
とりあえずマターリしとくかな。
疲れたwww