川嶋あいクリスマススペシャルライブ@東京ドームシティ ラクーア

今日は地元で川嶋あいのライブがあるということではるにゃんと一緒に行ってきました!

17時30分にラクーアではるにゃんと合流。
カップルが多すぎてうざかったなーw
ライブは19時からということでそれまではるにゃんと雑談。
いろいろな話をして楽しかったw

19時になりいよいよライブ開始!
歌ってくれたのは5曲で最後の曲以外すべてシングルでした。

終演後スタッフにはるにゃんが手紙を渡してご飯を食べにここいちへw
ここでもいろいろな話ができて楽しかったわーwww
21時になり駅まで見送って終了。
まぁまたいろいろな話をしましょうやー^^

今日は昨日とうってかわって楽しい時間をすごせたからよかった!!!
また、川嶋あいの曲も聞けて癒されたー♪
誘ってくれたはるにゃんどもでしたm(_ _)m

といった所でレポ終わり!!!

●青封筒
亜弥コン春ないのねwww
まぁ来年から社会人だしいいけどさー。
これは仕事に打ち込めって暗示と思えばいたくない(ぇ