ふー

●<秋葉原殺傷>歩行者天国 当面中止期間は未定 千代田区

まぁσ(゚∀゚ )の住んでる区の隣の千代田区なんですが・・・
歩行者天国失くしたらあの歩道が人だかりで魔と化すぞ。

ってか土日は人がやばそうだな。


●スマ館
・BBH
2回やって2連勝!
仁志のSPがデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

ポップン
1回やったらなんか曲が解禁したw

麻雀格闘倶楽部
1回やって3位。
何もあがれなかった(ノ∀`)

18時すぎのポップンはカオス状態だったわ。
HALちゃんの友達の女性がいたよ(何
今度話しかけてみるかね?
あの方確かσ(゚∀゚ )が携帯失くした時に探して持ってきてくれた方だと思う(ぉ


天才てれびくん
羅夢は亜弥ちゃん好き???
今日はめちゃホリでこの前も何か歌ってたような・・・
もし好きならぜひ友達に(無理w


●明日は
某所へ某氏と行ってまいります。
探さないでください(謎w