アキバー

今日はこったんと秋葉原にいってきますた〜w
まずはカード屋へ行って2,0の久保裕也をゲット。
1枚しかなくて危なかった^^;
これで真田の所に久保を入れて完璧じゃ!!!

その後、ソフマップの所に行くとテレ東のアナウンサーからインタビューktkr!
って受けたのはσ(゚∀゚ )ではなくてこったんなんだけどねw

その後は花束が添えてあるところで手を合わせてメイトへ。
Dグレを見たりななかを見たりして駅前のカフェで一休み。

その後16時から19時までカラオケしましたぁー
セットリストはこちらw

1、サクラアマネクセカイ/yozuca*
2、CRESCENDO/白河ななか
3、桜笑み君想う/白河ななか
4、僕たちの行方/CooRie
5、Hello Future/yozurino*
6、Special Day〜太陽の神様〜/yozuca*
7、Dream on〜コイセヨオトメ〜/朝倉音姫(ひなき藍)、朝倉由夢(きのみ聖)、月島小恋(立花あや)
8、愛が咲いた日/鷺澤頼子(松来未祐)
9、優しさは雨のように/CooRie
10、PHOSPHOR/宮崎羽衣
11、恋の炎/榊原ゆい
12、スケッチスイッチ/ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、沙英(新谷良子)、ヒロ(後藤邑子)
13、I SAY YES/ICHIKO
14、虹色センチメンタル/橋本みゆき
15、桜舞うこの約束の地で/茅原実里
16、聖桜学園校歌 学園祭Ver/堀江由衣
17、マジカルロマンス/仙童紫(こやまきみこ)
18、D.C.II ダ・カーポ?〜あさきゆめみし君と〜/yozuca*
19、もってけ!セーラーふく泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)

カラオケ後、急遽スマに行くとともちゃそイターwww
久々に会えたなぁー。
なんかギタースキル1487になってるし(ノ∀`)

V5では目指せ金ネーム!!!

ポップンではこったんと1回店内対戦できた!
なんとか辛勝という形で勝つことができました〜

って今回のポップンのやつも個人戦なんだねぇー
σ(゚∀゚ )はやる暇がそんなないから解禁待ちということでー

ということで(〃^∇^)oお疲れさまでした〜