いろいろとw

混み過ぎwwwwwwwwww
ドラムもギターも待ち人いるし弐寺は4人待ちだしポップンも埋まってるというありえない状況でしたw

2階にいくとへーちょがいたw

・BBH
4回やって
2章1敗1分。

今回のBBH3はσ(゚∀゚ )よりもヤスヒロさんの方が多くやっていることが判明www

・QMA
ガーゴイル組に落ちたーwww

ポップン
2回やって

・LV34

メロパンク2H
イーラップ2H

をフルコン。
今一番いいのはポップンかなwww

ポップン

ニャミをゲットwww

なんだかんだで20時にヤスヒロさんと別れ帰宅。

山下達郎新曲
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/

ずっと一緒さが4位にランクイン!
本当は1位がよかったんだけどねwww
って5位がベリというwww

ポップン
16が稼動するけど初日はどこでやろうか検討中。
スマも混むだろうし南砂はこったんに聞いたら初日から入荷しないというし・・・
素で困り中wwww

なんか喉がおかしくて調子悪いから遠出もしたくないし・・・。

●巨人VSアスレチックス
二岡と阿部の新応援歌を初めて聞いたけど全然違うねw
早く覚えて歌いたいわー。
ラミレスはかえるとかいいながら変わってなくないか?

●明日は
大宮でカラオケ&ボーリング&ご飯&音ゲーオフです!(長
参加される方は((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

明日でついにポップン15もやり納めかぁ。
とりあえず少しだけやるかね。