横浜!

今日は横浜にある友人の家まで行ってきました。
8時に起きて9時前に家を出発し東海道線に乗車。
211系は嫌いなんでE231系の快速アクティーに乗車。

横浜駅横浜市営地下鉄に初乗車・・・と思いきや
駅名を見た途端、顔が硬直した(謎

この路線はいろいろな思い出がある電車だったと気づいた=初乗車ではなかったということにwww

まぁ桜木町とかもいろいろ思い出あるんだけどね(謎

とりあえず凹むから早く着いてくれと思ってた(ぇwww

なんだかんだで10時に駅に着くと友人2人が改札にいましたー。
そこから徒歩3分ぐらいで家に到着。

中は1人暮らし用の広さの部屋でアニメグッズがたくs(ry
午前中は自分自身初の「ファミコン」をプレイ。

やったソフトはマリオシリーズです。
操作が難しくてさらに下手になってて凹みましたw

時間を見ると昼時だったんで徒歩2分ぐらいのところにある定食屋さんにいきました。
σ(゚∀゚ )は鶏竜田定食を頼んだんですが、ご飯の量が半端ないwww
なんとか食べきれたけど女性だったら絶対残す量だなw

その後は近くの商店街で夕食のお買い物。
買い物をした後は再び家に戻りパソコンやったりテレビ見たり。

13時過ぎに更に友人が1人きてゲームをして楽しみました。
17時過ぎになって友達が夕食の準備をするということで他の3名は桃太郎電鉄をやることに。

途中で友達の手伝いをしたりして2時間後の19時に無事に夕食が完成!

画像は白菜とお肉の挟みものとマーボー豆腐です。

ご飯を食べた後はテレビを見てまったり。
22時になり近くのゲーセンに行って23時に解散となりました。

σ(゚∀゚ )は横浜が大好きなんで友人の住んでいる所がすごいうらやましかったですw

今度いくときはあのお店のカツカレーを食べに行くわ(爆)

●明日は
スマ館にいきますー。
とりあえず・・・BBHとかQMAとか弐寺ポップンあたりをしようかね?

暇な方はぜひー。って・・・
23日の歌う曲を決めないと(ノ∀`)

●新アニメ
・月曜日
4月7日S・A〜スペシャル・エー(テレビ神奈川23:00〜)

・火曜日
4月15日かのこん(ネット放送)

・木曜日
4月3日To LOVEる(TBS26:29〜)

・金曜日
4月4日イタズラなKiss(26:25〜)

・土曜日
しゅごキャラ!テレビ東京9:30〜)
4月5日D.C.II S.S.テレビ神奈川24:30〜)

・日曜日
Yes!プリキュア5(テレビ東京8:30〜)
アニメロビー(テレビ東京9:30〜)
4月6日我が家のお稲荷さま。(25:30〜)


σ(゚∀゚ )が見るアニメはとりあえずこれぐらいの予定なんですが、、、

誰かおすすめのアニメがあるよ!という方は教えてください!!!