変な感じw

●年賀状
申し込みの季節ですなぁ〜。今年もまた募集するかな。
とりあえず今度の日記で募集しますw

●夢
いきなり地元のスーパーの前にいてスーパーの中から歌声が聞こえる。
誰かなと思って中に入るとJr.アイドルの真奈ちゃんだったw
真奈ちゃんは亜弥ちゃんの女Day by Dayを歌っていた。
俺が振り付けをしたら真奈ちゃんも振り付けしてくれて感激w
1曲歌い終わって握手を求めようとしたが、1人だけ常連ヲタがいたために断念。

真奈ちゃんはスーパーの違う場所で今度は桃色片思いを歌い始めた。
歌が終わって誰もいなくなったので握手を求めたらこれから地下の会場でイベントがあるから来てねといわれた。
俺は即会場に行ったらすごいヲタがいた。

イベントは16時からで1時間ぐらいで終わるだろうと思っていたら終わったのがなんと18時10分。
その日は駅バイトがある日でしかも18時からだったので遅刻。
急いで屋上へ行って駅に行こうとした。

その屋上の景色がカードキャプターさくらの東京タワーの風景だった←わかる人にはわかるw
1つの大きな橋があり、向こうには香港みたいな風景があった。

ここで目覚めて何気なく上を向いたらばあちゃんだった_| ̄|○
素で凹んだね・・・www

とりあえず何を示しているのかわからないけど変な夢だったな^^;
普通こんなにまで細かく覚えてはいないんだけどね。。。

●とりあえず
裏俊炸裂です(謎)←わかる人にはわかるw