亜弥コン川口レポ!

今日は亜弥コン川口がありました。
σ(゚∀゚ )は最近の疲れがどっときて起きたのが昼の12時。
1時間ぼーっとしてから13時30分に家を出発。
1リットルのレモンウォーターを買い、最後の通学定期を更新したりして結局駅を出たのが13時40分。
秋葉原で乗り換えて川口に着いたのは14時10分でした。

14時15分に会場に着くとオブさんはまだみどりの窓口とかw
会場で待ってるとヤスヒロさんが通りかかったのでBBHの中日面子をあげました♪
で、ヤスヒロさんから巨人の脇谷もらいました♪
脇谷欲しかったので助かりました!ありがとうございましたm(_ _)m

しばらくしてオブさん到着。少し話してから会場へ。
昼の席は1階8列のセンターの席でした!
開演前にぴーりんさんとKENJIさんにお会いしました☆
最前にはまいさん、俺の右後ろには杉本さんにヤスヒロさん、俺の後ろには百桃さん、ゼスさんがいらっしゃいました。
ちなみにいつも会場で見る着ぐるみをきている女の子はσ(゚∀゚ )と同じ列の左側にいました。

【昼公演】
・昼は5分押し
・ギターの人がきくちゃんからさおとめさんに変わっていた。
・ベースの千ヶ崎さんとドラムの長堀さんが今日で最後_| ̄|○
・GET UP ラッパーの時に稲光の演出追加。
・女 Day by Dayの後ろの画面が濃くなり見やすくなった。
・亜弥ちゃんの髪が短くなった
・ダンサーみちよさん彼氏もちでかおぽんはフリーwby亜弥ちゃんから
・まいさんに亜弥ちゃんがMCで話しかけれるw
・MCはブラジャーの話(ノ∀`)
・犬がブラジャーをくわえて遊んでたという話w
・砂を噛むように・・・静寂成功。

昼が終わり、2階であっきーくんと会う。
更に百桃さん、けんじぃさん、ゼスさんとお会いする。
けんじぃさんのハムスター姿久々に見ましたw
そしてゼスさんとはいろいろな話ができてよかった(謎
12月にでもまたスマ館でオフしましょー♪w
18時過ぎにはんたーさんとよーたさんと久々にお会いして会場の中へ。

夜は後ろにぴーりんさん、あっきーくん、ゼスさんがいらっしゃいました。
そして俺の隣にひでよしさんが!!!www
奇跡の3連番ktkr!!

【夜公演】
・夜は定時開演
・ラッパーの稲光とDaybyDayの画面も変わらず。
・亜弥ちゃんとヲタで発声練習
・亜弥ちゃんが日焼けしたらしいw
・亜弥ちゃん「名古屋きちゃいなよ」発言。
・MCは整形、ジェットスキーの話。
・年齢の時にヲタが「えー」を言わなくなった。
・砂を噛むように・・・静寂成功。
・めちゃホリ飽きた発言。

夜公演はひでよしさん、俺、オブさんの3人がオドリスト
俺の左前にオドリスト、オブさんの隣にオドリストオドリストだらけでしたw

で、オブさんの隣のオドリストはダンサーパートも完璧で亜弥ちゃんの振り付けも完璧だったので久々に燃えてきて本気で踊りまくりました(爆)

その結果ありえないぐらいの汗がでました(爆)
やっぱりオドリストとしてはね・・・ってところはあったので(何

ってことで結論!
み ん な も オ ド リ ス ト に な ろ う !(何
踊ると楽しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^^^^^^^(ぉ

夜公演終了後、オブさんとはぐれてしまったのであっきーくんと駅まで行くことに。
ホームでインフィナイトさん、ひろっぴぃ〜さん、KENJIさん、まいさんとお会いしました!
赤羽でインフィナイトさん、KENJIさん、まいさんと別れてひろっぴぃ〜さんと秋葉原までいろいろとお話しました^^
秋葉原でひろっぴぃ〜さんと別れたあと、総武線に乗り換えて家路に着きました。

今日の川口公演で「学生」としての亜弥コン関東圏参戦は無事に終了しました。
思えばファーストデート初日の赤坂公演(当時新中学3年生)から始まり、
めっちゃライブ、松リングピンク、ヒットパレード、私と私とあなた、松クリスタル、101回目のKISS、Otona no Namida、進化ノ季節と全てのツアーに1公演は必ず参戦してきました。

このことが頭の中を走馬灯のよりに走りぬけ、夜公演は感極まってしまった場面がありました。
亜弥ちゃんもMCで言ったとおり「私も7年年をとったからみんなも7年年をとった」
まさにこのとおりだよね。

美少女日記の時は俺はまだ13歳でした。
更に初コンのファーストデートの時は俺はまだ15歳でした。
美少女日記からもう7年・・・早かったなぁ。
そして今日2007年11月10日(土)の川口公演をもって亜弥コン関東圏「学生」としての参戦は無事に幕をおろすことができ、1つの節目を迎えることができました。

といっても亜弥コン秋ダブルレインボウはまだ終わったわけではありません!w
残す所は24日の愛知公演の2公演のみ!!!
これが終わると「学生」としての亜弥コン参戦は本当に終わることになります。

なんかすごい寂しいけどしょうがないことです。
だから、愛知2公演は7年の集大成で臨もうと思っています。
今までにない俺の姿が見れるかもしれません(謎

ということで川口公演参戦された方々お疲れ様でした。
そして昼夜連番者のオブさん、懐かしい振り付けとかとても楽しかったですw
ありがとうございましたm(_ _)m

●あの頃は・・・
2003年11月2日(日)東京厚生年金会館あややヒットパレード
2003年11月3日(月・祝)東京厚生年金会館あややヒットパレード
2003年11月8日(土)東京厚生年金会館あややヒットパレード
2003年11月9日(日)秦野市文化会館あややヒットパレード
2006年11月5日(日)群馬県民会館大ホール(進化ノ季節)

こうやって書くとめっちゃ懐かしいねwww
1年前、4年前の今頃は上記のコンに参戦してました。
ヒットパレードのこの8公演とか急遽参戦だったからな・・・急遽8公演参戦とかありえなかったw
そしてこのヒットパレードがきっかけで参戦数が増えてったんだよね。
あぁ〜RKいぱーいだった秦野公演またないかなぁと切に願う私(爆)

進化ノ季節はゆたさんと涙を流して迎えた千秋楽だったんだよね。
あぁ〜全てがいい思い出だよほんとに。
死んでも絶対に忘れないんだからね!!!www

●明日は〜
スマ館かなー???