1週間終わった!

●学校
5時間目にテストがあって終わったら先生が帰っていいよとかいったので6時間目あったのに帰宅www先生ありがとうwww
新宿で友達と別れ、BBHをやりました。
と、いつの間にか俺の後ろに専門の友達がw
横浜ファンの友達と1回店内対戦をしました!
結果は13−12で勝ちました〜^^
しかし俺が21安打で友達が19安打とかどんだけだ(ノ∀`)

・BBH
デッキに3枚カードが置いてあってふと見ると・・・
ロッテ大塚、阪神鳥谷、そして巨人小笠原SPキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
誰もいなかったので俺がいただきました(・∀・)ニヤニヤ
小笠原SP欲しかったからかなりうれしかったね^^
しかもタダだしねヽ(・∀・)ノゎーぃ♪
あとはズレータSPがでました!

σ(゚∀゚ )は純正巨人でやってるんですが、やっとどれぐらいで打てるかわかってきたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
あえてここでは言わないけど(爆)
1から8まで結構打てるようになってきました〜^^

●亜弥コン愛知チケット
昼が1階6列
夜が1階8列通路ktkr!
千秋楽は10列以内で見たかったからうれしいです♪

●明日は
亜弥コン川口です!
明日は昼夜何列かまだわからない状況ですが楽しみますw
連番者の方よろしくですm(_ _)m