内定お祝い会!

今日は内定お祝い会をするべく朝から国分寺に行きました。

朝起きると予定の9時を過ぎて9時30分!
急いで着替えて40分に出発。予定の電車が行ってしまい、
駅すぱあとで調べたら四ッ谷駅を10時6分発の青梅特快に乗れば10時30分に着くということで四ッ谷駅で降りることに。
四ッ谷駅で待ってたら55分の電車が5分遅れできたので結局それに乗ることにw
国分寺には10時30分に到着し、改札前で友達と合流。
少し立ち話をしてから45分発の西武線に乗り恋ヶ窪へ。

11時からカラオケでフリータイムということだったんですが
サービスが変わり11時〜19時までがフリータイムは4時間だけになってしまいましたw

ということで11時〜15時まで俺が歌った曲は以下の通りw

友達が待ち合わせが気に入ってて、歌ってくれといわれたので・・・w
1、待ち合わせ
2、笑顔
3、今はレットイットビー
4、blue bird
5、女DaybyDay
6、引越せない気持
7、ダブルレインボウ
8、風に任せて
9、ソウルメイト
10、HAPPY TO GO!
11、灯台
12、あなたに出逢えて
13、渡良瀬橋
14、dearest.
15、桜チラリ
16、聖母たちのララバイ

今日はDAMで採点ができるということだったのでDAMカードを購入し採点してみました!

画像は待ち合わせの第2位入賞画面ですw
15番目は友達が℃-uteかベリの曲歌ってとリクエストされたので桜チラリを歌ってみた(爆)
あと、16番目は普通に歌いたかった(ぇ

聖母たちのララバイ知ってる人いるかなぁ〜・・・(汗)
多分20代後半から30代以上の方は知ってると思います(ぇ

15時に終わり15分かけて友達の寮へ。
友達の家では京急のシュミレーターをやったり雑談したりしました。
17時になり小平にある回転寿司屋さんまで歩くことに。
20分後に到着し久々の回転寿司を味わうことに!
1時間ぐらい食べて俺は15皿+茶碗蒸し&杏仁豆腐を食べてしめて約1800円!
久々に食べまくりましたwwwww

18時15分に店を後にしてゲームシティ国分寺まで30分かけて歩きました。

QMAをやろうとしたら・・・1回50円とか!!!!!!!!!!!!!
俺はメインカードとサブカード1回づつやりました。結果は散々でしたけど(爆)
あとはドラムを2回と麻雀を1回やりました。
ドラムは0,6上がり麻雀は黄龍オーブ+1(σ・∀・)σゲッツしました!

20時30分になり、最後はタイトーステーションに寄りました。

俺はBBHを2回やっていいカードでヤクルトの宮本を(σ・∀・)σゲッツしました!
時間を見ると22時を回っていたので駅で解散しました〜。

10月から週末はヲタヲタしい生活をしていましたが今日は何もなかったのでとても新鮮でしたw
ということでお疲れさんでした〜。

●明日は
体がだるいぐらいわかる疲労なので寝まくりますw
1日マターリしようっと。
いろいろしなきゃいけないこと多いし。