音ゲー

今日はポップンのCDを返しにひーちゃんと会って音ゲーしてきました!

今日の成績はこんな感じw

・BBH
3回やって3連勝^^
カードは全てダブリという最悪さだけどまぁいいよw

・ドラム
ひーちゃんとセッションしたらスキルが+1の773。

ポップン

アンセムトランスRIMIX H(LV37)をフルコン。

近代絶頂音楽EX(LV42)をクリア!

ひーちゃんのQMAを手伝っていたら山下達郎の問題とハローの問題が出てましたw非常に高まったwww

こんなもんかなー。

驚いたのはBBHをやる時に500円入れようとしたら・・・

なんと「400円」になってる!!!
更にポップンが4曲設定になってるwwwww

一体スマ館どうしたのだ!!!
いつからそんな気前よくなったのだ!w

とにかくBBH400円は非常にうれしい^^

●明日
学校です。めんどいわー・・・月曜が一番めんどいかもw