亜弥コン@東京1日目

昨日はあまりの眠さ&疲れでレポ書けませんでした。
こんなことは珍しいなぁ〜。

ということで昨日は12時に起きてご飯食べて13時に家を出発。
新宿に30分に着き、軽く音ゲーをして15時に会場到着。
りなちゃんに電話しようとしているとゼスさんが突っ込んできた!(謎

会場に着くと「俊さ〜ん!」と声をかけられ振り向くとまいさんやゆいさんがいらっしゃいました^^
その前に俺は目的(謎)があったのでりなちゃん&インプさんにお会いすることに。
そしてりなちゃんに買ってきてもったピチレモンキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
りなちゃん本当にありがとうwww
ピチレモンを買う目的は友達が出てるからだったんですが
インプさんに本当は買いたいんじゃないの?とか冷やかされもしました(ノ∀`)www

ピチレモンをもらって少し話した後フィヨルドさんとお会いするも、もうすぐ開演時間だったのでゆいさんと合流しいざ会場へ!

昼の席は1階4列の一番右側でした。
前を見ると最前にまいさん、左サイドにインプさんとりなちゃん、
後ろにはありえすさんと10列以内に知り合いが多くてびっくりw
皆さんなんでそんな運がいいのでしょうか(ぉ

そして何よりも気になったのは俺の後ろの5列の左側にお母さんと小さい女の子が連番していたこと!!!
その両サイドにはいかにも飛び跳ねるような感じの男たちが!!!
大丈夫かなぁ〜とは思ったんですが、いざ公演が始まるとサイリウムを振って亜弥ちゃんの方を見て一生懸命応援してるじゃないですか(泣)
σ(゚∀゚ )はそれが何よりもうれしかったですね^^
なんなら俺の隣に着てほし(ry
げふげふ(爆)ということで変わったところをいくつか。
昨日なので覚えてる限り書きますw

「昼公演」
・今回のツアー初の10分押し。
・確か笑顔の所の照明が変わったかな?
・久々に亜弥ちゃんからレスが2回きたw
・砂を噛むようにで歌詞飛ばししすぎてみんなに合唱を求める。
亜弥ちゃんここにきて疲れてるのかねぇ^^;
・最前にいた女性客が今季のLOVE涙色の衣装を着ていて亜弥ちゃんに呼ばれるw
ちなみに名前はゆうさんらしいw
・MCはリップクリームを買いにいったら若い女子高生の団体がいて握手してくださいとかサインくださいなどという話。
・ダブルレインボウの前に稲光の出演が新たに入る。
あれは意味ないだろ!www

まぁこんなものですかね^^
語学力ない為にうまく書けずにすいませんw

昼公演後ゆいさんと別れ出口付近にヤスヒロさんとカズさんを発見!
フィヨルドさんも合流しお話タイム。
会場の外に出ると久々にDa=Miiさんとお会いしました^^
その後はフィヨルドさんとJr.アイドル系の話を永遠とし開演時間にwww
Jr.系の話ができる人は少ないからフィヨルドさんは貴重な存在ですw
会場に入ると中でゼスさんと百桃さんとお会いしました!
ちなみに夜は19時ぴったしの開演でした。

「夜公演」
・2列前に女性4連番、1列前に女性2連番、俺とフィヨルドさんの隣に女性2連番と女性が確実に増えてきている!!!
・亜弥ちゃんもMCで女性多いねぇ〜と言う。
・私も悩める乙女で山田優さんやaikoさん等に相談しているらしい。
・特にaikoさんとはほぼ毎日電話で相談しているらしい。
・LOVE涙色の衣装がはけるところまたまた失敗。
・ダブルレインボウ前の稲光が夜に消滅。昼公演だけのサプライズだったのかな?w
・夜は砂を噛むようにちゃんと歌えて最後に亜弥ちゃんピースw
お客さんも昼見た人が多数らしくみんな笑ってた。
・桃色片思いの歌詞間違い多し、bluebirdの最後の歌詞を2回歌ってた。

昼夜通じてですが、無駄に叫ぶ人多すぎ。
あとはそろそろ「エー!」はやめないか。
なんかさすがに俺は飽きてきたぞ?w
大阪公演は「エー」もなく暖かく拍手を送ってて驚いたよ。
まぁ俺が関東公演に慣れているってこともあるだろうけど・・・。
でも夜公演のダブルレインボウの1番を歌い終わった後の自然な拍手はよかったと思う。あれは感動した。

そしてベースが千ヶ崎さんになっててうれしかったw
あとはキーボードが新たにあいざわみつおさんに変わっていました。

夜公演後、ゆいさんがいらっしゃったので挨拶して会場を後に。
フィヨルドさんと新宿まで歩いて俺の地元まで行き、スマ館を紹介して別れました。

さて、今日は14時と18時に同じく東京厚生年金会館で亜弥コンです!
今日は昼が2階7列で夜が2階11列です。お会いできる方は楽しみましょう♪