亜弥コン東京2日目レポ

今日は亜弥コン東京2日目でした。
10時に目が覚めて12時30分までマターリしてました。
13時に新宿に着いてたろーちゃんと合流。
新宿から会場まで歩いてラミングさん、フィヨルドさん、ありえすさん、ひろっぴぃ〜さんとお会いしました!
その後、時間も時間だったので中に入ることに。
今日の席は2階7列の通路席でした。σ(゚∀゚ )の席の左前にゆいさんを発見w
今日の昼は2分押しで昼公演は始まりました。

「昼公演」
・DVD撮影の為のカメラが入っていた。
・最前列の席がDVD撮影の為に潰れていた。
・笑顔の時にキラキラする照明の演出追加。
・書き忘れてましたが昨日の昼公演から今夜はレットイットビーの時にバラの照明追加。
・ダブルレインボウの前の稲光はなかった。
・警備員2人が近くにいてお客さんを見ないでずっと亜弥ちゃんを見てておもしろかったw
・たろーちゃんが桃色片思いの時に「桃色の〜♪」の時にサイリウムを思いっきり前に飛ばしたwww
・MCは私のコンサートでストレス発散しちゃってください!って感じのお話。
・年齢の時にまた「エー」といってたw
・亜弥ちゃんはもっと違う新しい突っ込みを考えてと叱っていた。
・キーボードが杉山さんに戻っていた^^
・所々歌詞間違いあり
・女性多し
・砂を噛むようにの静寂成功!

昼公演が終わり、たろーちゃんを見送った後、マシン君と久々の再会。
制服姿とか超新鮮だったwwwwww
その後、ありえすさんと3人で亜弥ちゃん話に華を咲かせた後ひろっぴぃ〜さんやBENBEさんのいらっしゃる所へ行きお話。
ここで、けんじぃさん、ヤスヒロさん、まいさん、KENJIさんとお会いする!
17時25分まで知り合いとお話した後、会場の中へ。
マシン君の着替えを待っていると久々にインフィナイトさんとお会いしました〜^^
更に夜の席2階11列に行くとあっきーくんがわざわざきてくれたwww
話によると姉さんと連番だとか。ちょっと見たかったりしたけどまぁいいか(ぇ
ということでマシン君と約2年ぶりの連番開始!
ちなみに夜も2分押しでした。

「夜公演」
・夜も笑顔の時のキラキラ演出あり。
・笑顔の所でドキラブに使う照明が誤って映ってしまうハプニング。
・所々歌詞間違いあり
・夜MCは自分の応援サイトとかを見ているというお話。
・ツアー始まって以来2ちゃんねるは見ていない発言
ってことは前まで見ているってことだよね(ノ∀`)
・亜弥ちゃんがコンサート中に飲んでいる飲み物はハチミツとレモンで作られた飲み物らしい。
・自分の顔文字のことも話していたwww
・亜弥ちゃんは夜公演は特にコンサートを楽しんでいる感じがうかがえた^^
・年齢の話になったがお客さんは静かに聞いていて「エー」とも言わずに大阪公演以来の拍手が沸き起こった。
やっと空気読んだかと思ったねw
・昼より夜のほうが女性の声援が大きかったように思った
・砂を噛むようにの静寂昼と同様に成功!

まぁこんなものでしょう。
夜公演が終わり、ありえすさん、フィヨルドさん、ゼスさん、ゆかさんとお会いしました。
そしてマシン君と二人で新宿まで行ってお別れ。

無事に東京4公演が終了しました!!!
2日間とも定期券の範囲内だから交通費無料というのが大きかったwww
やっぱり地元最高!!!!!!!!w

さて、亜弥コン秋も後半戦突入です!!!
今週の土曜日は川口2公演、1週間のお休みを挟み、24日土曜日はついに亜弥コン千秋楽愛知2公演が待っています。
ついに亜弥コンもラストかぁ〜・・・めっちゃ寂しいな・゜・(ノД`)・゜・。
でも、最後まで亜弥ちゃんを応援していきますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ではではこれにて亜弥コンレポを終わらせていただきますm(_ _)m