そうだ、秋葉原へ行こう!

今日は学校が終わってから友達4人と秋葉原へ行きました!

そして画像の5店舗のカードを新規で作ってきましたwww
一気にカードが増えて何がなんだかわからないけどまぁいいや(ぇ

次きたときに更に4,5店舗のカードを作る予定です(爆)

あと、いろいろと回ってたらチラシを発見したので取ってきたwww
なんだかどんどんアニメ色に染まっていってるσ(゚∀゚ )ですw

これから頻繁に秋葉原へ行きそう(ノ∀`)

●週末の予定について
日曜日はスマ館にいつものメンバーが集まるということで行くとして・・・

明日、土曜日はどうするかねぇー。
スマにちょこッといってみるかな???
気分変わったらまた砂町行くかもね(ぇ

それか、家でパンヤかゲーム???w
水夏を進めないと・・・
やっと1章終わって2章に突入したしね^^

そして来週の月曜日に学校いけばあとは卒業式のみ!!!
がんばるか!!!!!!!