どよーび^^

●診断
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=167#type_c

Cのあなたは気配りが上手な人。常に周りの人を気にかけ、悩んでいる人がいたらほっておけないのではないのでしょうか?mixiでも、そんなあなたに癒されているマイミクシィは多いはず。ただ、相手のことを気にかけるばかり、あなた自身がストレスを貯めていることもあるかもしれません。たまには、日記で自分の想いを語ってみるのもオススメですよ!
アピールポイント 心優しく気配り上手なあなたは、みんなの愛されキャラ!相手の魅力にいち早く気がつけるので、マイミクシィの紹介文をどんどん書いてみよう!あなたの魅力もアップするかも!?

σ(゚∀゚ )は2と2だったからこれみたいwww

●今日は
スマに1日いましたー。
14時すぎぐらいにおるべえさんと合流し長々と野球をやるw
そして17時30分すぎにHALちゃんと合流しギターしたりポップンしたりしたー!

そして20時に解散となりましたー。

・BBH
3回やって3連敗とかwwwwww
今は育成値が上がるのだけがσ(゚∀゚ )の楽しみとなっておりますw

・QMA
2回やって見習3から2にアップ!
弱いながらもがんばってますwww

ポップン
LV13埋めして最後にHALちゃんと店内対戦。
小坂りゆのキャンディーはσ(゚∀゚ )苦手だって!!!w

こんな感じでしたw

●2月のミュージックランキング
1、リフレクティア by eufonius 36
2、COSMIC LOVE by 水樹奈々 28
3、片翼のイカロス by 榊原 ゆい 26
4、跪くまで5秒だけ! by 橋本 みゆき 24
5、コトダマ by ALI PROJECT 22
5、スピラーレ by 牧野由依 22
6、beautiful flower by 美郷あき 20
7ココロノツバサ by 南春香(佐藤利奈)、南夏奈(井上麻理奈)、南千秋(芽原実里) 17
7、Little Distance by 桃田佳世子 17
8、ココロノツバサ by 南 春香(CV:佐藤利奈)・南 夏奈(CV:井上麻里奈)・南 千秋(CV:茅原実里) 16
8、星空のSpica by 田村ゆかり 16
9、願い星 by Snow* 14
9、Especially by 橋本 みゆき 14
10、デリケートに好きして by 仙童紫(こやまきみこ) 13
10、青空loop by marble 13
10、聖桜学園校歌 学園祭Ver. by 堀江由衣 13
10、月の魔法で恋したい by 芳乃さくら (田村ゆかり) 13
11、ユビキリ by 月村真由(門脇舞以)&北条麗華(沢城みゆき) 12
12、マジカルロマンス by 仙童紫(こやまきみこ) 11
12、Dancing in the velvet moon by 水樹奈々 11
12、サクラキミニエム by yozuca* 11
12、愛が咲いた日 by 鷺澤頼子松来未祐) 11
13、スマイルgo go!(Yes!プリキュア5オープニングテーマ曲) by 工藤真由、宮本佳那子 10
13、優しさは雨のように by CooRie 10
13、愛と誠 by ALI PROJECT 10
14、Chu☆おねがいマイメロディ by ナナカナ 9
14、If…〜I wish〜 by 美郷あき 9
14、LOVE☆トロピカーナ ファイナル by Sister MAYO with ファイナル隊 9
15、Time Will Shine by Alchemy+ 8
15、アンダンテ by 白河ことり (堀江由衣) 8

とりあえず・・・全部アニメっすかwww
12月と180度かわったわほんとにwww
これからは秋葉原行ってアニソン買いまくるか(爆)

●明日
とりあえずスマに今日と同じ時間ぐらいにいこうかな?
明日こられる方は((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪