ゲーセンへごーw

おきたら12時ってことで昼飯を食べてから学校ではなくラウンドワン南砂へ行くことを決意(なじょ

14時前について音ゲーコーナーを見てみると弐寺2台ともあいてるw
ってことで2台とも潰しておいたwww
しばらく弐寺をやってるとバシッと衝撃が。
後ろを向くとともちゃそキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
はいいけど「なんでいるの?w」とか言われた_| ̄|○

その後はともちゃそと一緒に弐寺をしたりQMAをやったりしました!
15時30分ぐらいになり、こったんが働いてる所へいって声をかけるとすごい驚いた顔されたw

そりゃそうだよなー平日のおやつの時間にいるんだもの(爆)
その後はともちゃそとご飯を食べたりかめぞーさん、こったん、HALちゃん、ジノ君が来て軽く音ゲーオフになったwwwww

かめぞーさんもなんでいるの?とか言われて笑ったね(ノ∀`)

結局21時すぎに解散となりましたー。

弐寺
4510ポイントまで上がった。
こりゃもしかしたら5000ポイントいけるかな?w

レベル5もハード埋め結構埋まってきたぞ^^
レベル9も埋まってきたけどクリアできる曲とできない曲が半分半分ぐらいだ(ノ∀`)

・ドラム
軽く1回やってみた。
こんちぇADVだっけ?80あるの?
あれを足なしで一回やったけどとても最後までクリアできる感じしないから絶望感漂ったよ(爆)

・QMA
今日はこれを一番がんばってたかもwww
過疎りすぎたから連コしまくって修練生から見習い3級まで上げたw
見習いから初級だっけ?あがるにはなにが必要なんだろ・・・

修練生みたいに予習1回で上がるとかでいいよほんとに(爆)
なんかねーQMA楽しくなってきたかも(死)

σ(゚∀゚ )は知識0の人間で1,2回戦敗退というのがざらだけどあがるのがなんか楽しいわ!

これも廃人への道なのかな・・・(ノ∀`)

ということで、今日はサプライズだったけど今度南砂行くときは
ちゃんと告知してから行きたいと思います!

あれだけ音ゲーにQMAすいてるとかなりいいね^^
3月3日に学校終わるからそれ以後ちょくちょくいこうかな♪

QMA、弐寺中心を南砂、ポップン、ドラム、ギターをスマイル館って感じにしようかなぁー。

HALちゃんがいうには今日もスマは混んでたとか。
なんであそこはあんな混むんだろう^^;

最後に・・・
亀戸駅前のゲーセン(アミューズメントギガだっけ?w)によってポップン1回しようとしたら年齢確認されたwww

うれしいやらむかつくやら・・・w

●明日は
ちゃんと学校行きますよwww
残り2回だからなぁー・・・学校も。

さぁてこれからロザバン見るか!!!