なんとか・・・

●風邪
の方は治ってきましたwww
絵里ちゃん心配してくれてありがとうw
ってよければ簡単な自己紹介お願いwww

●見てて思った。
ハローの深夜枠ね。
亜弥ろだに美少女教育がうpされててみたんだけど・・・
美少女教育以降から「んー」って感じなんだよね。
いや、悪いとはいいませんよ???
だけどどうもね。。。そこまでが自分的にやはり神だからさwww
今の歌のやつも・・・なんともしっくりこないかんじw
なんともいえないけどねwなんか書きたかったのよ(謎

しかも美少女教育のEDがドッキドキラブメール、トロ恋、LOVE涙色だぞwwwwwww
ドキラブのED見たとき鳥肌たって涙ぐんだからね(爆)
やはり亜弥ヲタなんだなと実感したぜwww
あのときの思い出もよみがえったしなぁ〜・・・
確かどこかに録画してあったと思ったな。

あんときはσ(゚∀゚ )もまだヲタではなくイッパソで普通に見てて楽しかった思い出があるなー
あとは・・・
アイドルをさがせ!」これだよなやはり!!!!!!!
これは亜弥のDNAとかサイボーグしばたとかやってた時代だ。
これも本当に楽しく見てたなー・・・
多分録画したやつがあるかな〜。。。
あぁーあのときに戻りたいよ。・゜・(ノД`)・゜・。

昔のこと思うと泣けてくるからここらへんでやめとくかwww
まぁ、ハローに限らず昔の番組の方が断然楽しかったのはいえると思う。
いや、そうだろ!!!
なんだか今はつまらない世の中になってしまったな・・・_| ̄|○