どようびー!

●バトン
あゆみちゃんからバトンきました(≧▽≦)ノ

【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』は
ありえない。究極のサイクルバトン。友達、恋人、
はたまたの他人まで、とにかく回しに回してください。


【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」
あなたが思うあいつの印象etcなど…
正直に答えて下さい


00▼あいつの名前を
あゆみちゃんw(ぇw


01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログ友達^^


02▼あいつを色でたとえるなら?
元気な子のイメージあるから赤!


03▼あいつを四字熟語にするなら?
元気溌剌!


04▼あいつの良い所、ひとつ教えて!
んー元気な所!w

05▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないないないない(ry

06▼歌わせたい歌は?
何かアニメの歌歌って!!!
というか聞きたい!!!w

07▼あいつと遊びに行くなら?
カラオケをしてーそれでプリクラww

08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?
んー特にはないかねw
でも女の子だからオシャレをするのかね?(ぉ

09▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
これからも仲良くしてね〜(≧▽≦)ノ

10▼あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
やりたい人はどぞ!

●ゲーセン
国分寺のゲーセンで7時間遊んできたーw
さすがに疲労がきて帰りの電車で寝てしまった(ノ∀`)