きんよーび。

●内定者セミナー
今日はクラス代表でセミナーに出席してきました。
1年生は56名いて思ったより多くかなり緊張したwww
本当は16時30分から17時30分までだったけど
質問が殺到した為に18時30分までやっていました。
しかし1年生はみんな鉄ヲタって感じで笑いをこらえるのが必死でしたw

これであとは学校行事や内定会社の集まりはないんでマターリできるわ^^;
やっとだよまったくwww

●BeForU
グリピー君の日記で知ったんだけど3人加入で立花彩野ちゃんが加入だとー???
σ(゚∀゚ )は旧名の鎗田彩野の時から好きだったんでそれはうれしいw
でも加入とかハローみたいでちとなぁ・・・

●土日
珍しく何も予定がないぞ!!!!!!!!
かなりうれしいぜい^^
土曜日はまた弐寺の旅にでもいくかな。
都心は混んじゃってダメだからねw

日曜日は・・・またスマー集合なんでしょうか?w

●花粉
飛び始めたねぇー。
なんか少しだけ感じはじめたかも(何
これから自分の誕生日の5月5日過ぎぐらいまでマスク必須だね。
あぁーいやな季節だわまったく。

サクラサクミライコイユメ〜♪(謎

おはスタ・・・
ヲタ芸講座とかほんとやめてくれwww
しかもOADとか書いてあるしさwww
健全な小学生が見る番組だぞ!!!!!!!