げつよーび

●学校
1,2時間目はめんどくて自主休校して6,7時間目は住民票を取るために休校www

3、4時間目は担当講師がいなかったから急遽担任が来て3時間目はビデオ見て4時間目はテスト。

まぁいけたでしょう(謎

●区役所
住民票と国民年金についていろいろ聞いてきた。
住民票コピーとか1回300円かかるんだね〜え?
奥深くていろいろ悩んだ(ぇ

と、JS4,5ぐらいの子がいたからずっと凝視してた(何

●そろそろ
お歌の練習しなきゃ!(謎

●夕方
家でマターリとかとても(・∀・)イイ!
更に山下達郎の曲を聞いてると気分が落ち着くねw

山下達郎新曲
GWにアコースティックミニライブあるとか!!!!!!!!
マジで高まったぞ!!!!!!!!!!www
絶対当選したい・・・

GWにやるのか・・・梅雨前だからRainy dayとか聞きてぇ。
山下達郎は音楽機器とか音響とかにうるさい人だから
東京でやるなら中野サンプラザとかNHKホールかなぁー。

どちらにせよ行きたい!!!!!!!!w