秋葉原へまっすぐGO!

秋葉原
今日は石さんに呼ばれたので秋葉原まで行ってきました!
1時15分に到着し、アイス屋さんに行ってからカード屋さんに行って内海の2,5があったので購入。
その後カラオケを2時間しました!
セットリストはこちら。

・俺
1、dearest./松浦亜弥
2、晴れてハレルヤ/奥井亜紀魔法陣グルグル
3、Wind Climbing 〜風にあそばれて〜/奥井亜紀魔法陣グルグル
4、21世紀の恋人/谷村有美21エモン
5、HEAVEN/HIM(YAT!安心宇宙旅行
6、エヴァーラスティング・ループ/Supersonic Float(YAT!安心宇宙旅行
7、素敵な君/RAZZ MA TAZZ(あずきちゃん
8、歩こう/野山あずさ(あずきちゃん
9、おーぃ!車屋さん/忍者(21エモン
10、第2ボタンの誓い/yozuca*ダ・カーポ
11、サクラサクミライコイユメyozuca*(ダ・カーポ)
12、あさきゆめみし君と/yozuca*ダ・カーポ?)
13、ねこにゃんダンスハレンチ☆パンチちょこッとsister
大概アニメ曲しか歌ってねぇ(ノ∀`)
こんなにアニメの曲歌ったの初めてだわwww

・石さん
1、桜/コブクロ
2、とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!/Chu!☆Lips
3、ガンバレ乙女(笑)/アイドリング!!!
4、ヤングDAYS!/THEポッシボー
5、主食=GOHANの唄/THEポッシボー
6、涙のイエスタデー/GARNETGROW
7、アラビアンナイトde決めナイト!/Chu!☆Lips
8、デートに誘ってくだチャイナ!/Chu!☆Lips
9、チョコレイト・ディスコPerfume
10、Believe/Folder5
11、ジェニーはご機嫌ななめ/ジューシィ・フルーツ
12、セシリア・Bの片思い/時東ぁみ
13、せんちめんたるじぇねれ〜しょん/時東ぁみ
14、NOW AND FOREVER/HINOIチーム
15、IKEIKE(ISHIISHIスペシャルバージョン)/HINOIチーム

石さんもかなり濃いセットリストで俺は全くわかりませんでしたwww
最後のIKEIKEは未だ健在で俺は感動しました(謎

16時になり、石さんはあかなぎライブを見に、俺はゲーセンに行きました。
σ(゚∀゚ )はBBHを2回やって1勝1敗で上記の4枚のカードを(σ・∀・)σゲッツ!
17時になり、石さんの所へ寄ってからバイトへ。

・バイト
18時40分頃に石さんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
とりあえずあかなぎの路上ライブが50回目の記念日だったらしく
俺は「あかなぎ!本日もS駅を〜(ry」とか
「本日神宮球場におきましてヤクルトVSあかなぎ!」とかめちゃくちゃ言いました(爆)
石さんも喜んでくれたぽいので何よりです(何

と、今日は楽しい1日になってよかったですwww