暑いわくそったれ

・京成
9時から京成の試験でした。
クレペリン
・適性検査
・筆記試験
・説明会
これをやって13時に終わる予定が13時30分終わりとか。
マジでUZEEEEEEEEEEEEEEEEE
こっちは腹減ってるのに早くおわれや( ゚Д゚)ゴルァ!!
みんな終わってから文句たらたらでしたw
浅草橋に着いて日高屋で昼食。
初めて日高屋でご飯を食べましたが(しょうが焼き定食)うまかった!
・バイト
さて、これから31度ある中駅で1時間立ちに行って来ます_| ̄|○
汗だらだらだわ・・・マジで嫌だ・゜・(ノД`)・゜・。
駅内クーラーつけろよヽ(`Д´)ノ(爆)
・夏休み
京成も終わったしこれでとりあえず夏休みって感じがしたw
ちなみに京成は30日に結果が出ます。
多分落ちてるからどうでもいいけど(死)
一番は京急だよ京急!!!
でも合格発表8月26日とか遅すぎ。
あの会社もダメだなぁ・・・_| ̄|○
・最近
暑いせいか文句ばかりいってるな俺(ノ∀`)
ゆきちゃん8月あたりカラオケ行こうぜ〜(ぇw