結婚式!

・結婚式

今日はいとこの結婚式に出席しに錦糸町まで行きました〜。
内容は司会がいとこの友達ということもありグダグダ。
更には料理がクソまずい(爆)
あんなにまずいのは久しぶりだったわ・・・

いとこの男の子は昔は矢口好きで
あややのコンサートは行くの?」って言われたから
「初日公演の昼夜はチケットあるよー」とか言ったら
「さすがだね」とか言われたw

19時前に終わったのでその後はカラオケ3時間。
俺が歌ったのを覚えてる限り言うと・・・

悲しみにさよなら/安全地帯
太陽は罪な奴サザンオールスターズ
プライベートホテル/鈴木雅之
出会えてよかった/鈴木雅之
遠く遠く〜06ヴァージョン〜/槇原敬之
恋のブギウギトレイン/アンルイス

あとはいとこの女の子が歌ってと言われたので

MELODY/サザンオールスターズ

これを歌いましたwww
初めて歌ったから最初はどうかなぁと思ったけどなんとかなりましたw

気づけば22時をまわっていて解散となりました。
なんか久々にカラオケもいけてよかったです^^

明日から3日間学校行けば夏休み!!!!!!!!!
そして20日は京急の試験を受けて夜は地元の東京ドームでオールスター観戦!!!

今週1週間もがんばるか!!!!!!!!