ガリバーオールスターゲーム観戦!@東京ドーム

京急1次

今日は京浜急行の1次試験に行ってきました!
友達と品川で待ち合わせ。
特急に乗ったはいいけど、途中で冷房を切るという意味不明な車掌がいる電車に乗ってしまいました_| ̄|○
おかげで汗だくで神奈川新町まで行くことに・・・。
9時40分、駅に着き友達と合流。
試験は10時から12時30分までやりました。

このまま学校に帰るのはめんどうと思ったので友達と横浜で遊ぶことに!
まずは友達の付き添いで横浜のアニメイトに。
アニメイトに行くまで道がわからず東口をうろうろw
友達が携帯で場所を調べてようやく判明!
そこはホテルの下にあったという落ちwwwwww

記念に写メとってきました(ノ∀`)アチャー
アニメイトでは俺はBBHのカード入れに最適なカード入れがあったので2つ購入。

その後、ご飯を食べようとしたらおばさんが1人声をかけてきて「桜木町まではどういけばいい?」と言ってきました。
この道をこういって・・・と説明したのはいいが・・・急いでるんだったら今いる場所が横浜駅なんだからのりなよって思ったw

そして俺らは横浜駅の地下の飲食街でラーメンを食べました。
ラーメン屋では店員が口が悪くて5人ぐらいで来たお客さんが入ろうとしたら
子供が「カレー食べたい」とかいうもんで隣のカレー屋さんにいってしまいました。
そしたら店員が「あぁ〜いっちゃったよ・・・」みたいな感じで言ってましたwww

ご飯を食べた後は久々にラウンドワン横浜駅西口店でQMA&BBH。
QMAは友達のをアシスト。BBHは1回やって負けwwwww

帰りはまなびの軍団を見ながら東海道線グリーン車に乗って友達と帰宅!(謎
友達はグリーン車初体験だったらしくはしゃいでました(ぉ
友達とは東京駅で別れて俺は急いで家に帰りました。

オールスターゲーム

家に帰って支度して石さんときらりんレボリューションショップの前で待ち合わせ(ぉ
東京ドームまで家から歩いて3分なので応援グッズぐらいしか持ってかなくかなりラフで行きましたw
中に入るとオールスター限定の袋(ガリバーの絵本、オールスターのうちわなど入ってました)をもらいいざ座席へ!
席に座ってしばらくしてセレモニーが行われ、スターティングオーダーが発表されました!

セリーグ
1 (中) 青木宣親 23
2 (右) 谷佳知 8
3 (三) 小笠原道大 2
4 (指) ウッズ 44
5 (左) ラミレス 3
6 (一) 栗原健太 5
7 (捕) 阿部慎之助 10
8 (二) 仁志敏久 7
9 (遊) 井端弘和 6
(投) 上原浩治 19

パリーグ
1 (二) TSUYOSHI 7
2 (中) 森本稀哲 1
3 (三) ラロッカ 30
4 (左) ローズ 8
5 (指) カブレラ 42
6 (一) 松中信彦 3
7 (右) 稲葉篤紀 41
8 (捕) 高橋信二 30
9 (遊) 川崎宗則 52
(投) ダルビッシュ有 11

なんとも豪華な顔ぶれでしょう♪

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
全パ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
全セ 0 0 0 0 0 0 3 1 X 4

勝利投手 [ 全セ ] 久保田(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 全パ ] 馬原(0勝1敗0S)
本塁打 [ 全セ ] ラミレス 1号 7回2ラン、前田智 1号 7回ソロ、森野 1号 8回ソロ
バッテリー [ 全パ ] ダルビッシュ、涌井、薮田、小林宏、馬原、武田久 − 高橋、里崎、嶋
      [ 全セ ] 上原、高津、林、木塚、岩瀬、黒田、久保田、クルーン、藤川 − 阿部、谷繁、相川

σ(゚∀゚ )は1塁側の2階席で観戦しました!

落合監督は1回ごとに投手を代える豪華な使い方をしてとても楽しかったです^^
試合の方はセリーグがラミレス、前田、森野のHRで4−0と快勝!!!

あと、5回にタッキー&翼が出てきてSAMURAIを歌いました。
たきつばファンのために画像うp。
ちなみに赤い服はタッキーですw

終わってみればパリーグは1回表のTSUYOSHIの内野安打だけだったわけね・・・(笑)
まぁ、普段は巨人の応援しかしてないけど今日はいろんなチームの応援歌が聞け、また応援ができたので楽しかった!

帰りに前に阿部のユニホームを着てる女の子がいたので阿部の応援歌を歌ったら後ろ振り返ってくれた!!!!!!
その子がまたかわいい・・・・・・・w
ということで手を振ったりいろいろしました(謎
俺もああいう巨人ファンの子と知り合いたいなと思ったね(爆)

ふと気づくとご飯を食べてなかったので地元のなか卯で石さんと遅めの夜ご飯!
アイドリング!の話を聞いたり今後の予定などを話したりしました。

初めてのオールスター観戦、しかも地元東京ドームでの開催でとても楽しめました^^

次は7月31日、8月1日の東京ドームで行われる巨人VSロッテの2軍戦を2日連続で見に行ってきます!
ここは2連勝したい所です。

最近はマジで野球オンリーになっているσ(゚∀゚ )(笑)
まぁ巨人の応援歌も歌えるようになったし今のσ(゚∀゚ )にとっては一番楽しいのかな・・・