2日間

昨日のやつは22日にした
今日の日記だよ
いや、、、テスト前にこんな知らせがはいるとは・・・・・・・・・
リアルで気に入ってる子がしゅうしょくきまってたいがくしたとか
ショックすぎだろマジで
なんでこうなるかねぇーよりにもよってnきんじいきにいってるこにかんしてw
これからのがーくーせいせいかつはなにをたてにしてやってけばいいのだwwwwwwwwwwwwwww
(hyはyひゃふydfsfgksdごpkfdgdfhgrhdfhfg
ああああああfてrsghtrhdrtmjktjhtf
fgんぢgひえrtgdfそjさdふぉpかfsd
まぁ、てーすとおわったら攻めるよ
いくよ
まじで
本気で
しかしが^くせーせいかつはどうするかwwwww
人数少ないからなぁー・・・・・・・
まーたげんじーっつとーひーかーw
でもね、うれしいことがあったんだ
このおはなしは向こうの同じがっかのおにゃのことおれにしかいってないらしい
これにかんしては話してくれたからうれしかった
信頼はされてるんだなーとね。
ほんにんもこういう話は広げたくないっていってたしね
そりゃそうだわ
しけんおわったらでーとだでート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よし、でーとびより!

久々にリアルでのでーとだよwwwってかネット以外でのでーととかいつぶり??????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1対1は・・・・・・・・・・・いつだろまじでwwwwwwww
たぶん18歳ぐらいぶり?????????????wwwwwwwwww
おいおい6年とかもはやwwwwwwwwwwwwwwwww
んーーーーーーーなんかねぇーーーーーーw
なんかうかれてるなおれwwwwwwwwww
いや、、、癒しをクレマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々だからめっちゃ緊張しそうだなぁーーーーてかするw
ネットだとなぜかあまり緊張しないんだよねーw
とりあえずがんばりますよ
おれも年齢が年齢だからそろそろまじでさw
成功しても失敗してもね
攻めないと
しけーん重要だけどデーとプランに妄想がwwwwwwwww
今までの経験上とばさないほうがいいからまったりだな
相手も体調ずっと悪かったし
あーーーーーーーーはやく遊びたい
ま、こんなことくらすでは絶対に言わないけどね
たいがーくしたこともね
よし、もうすぐでひづけがかわりそうだ
べんきょーしてねますか