気づけば

9月ですねぇ
今年も残り4ヶ月しかないですよどうしますかほんとにwww
知らんがなwwwwwwww
今日からがっこー再開とかいやです
こうなると1年すぐたちますなぁー
早く冬休みにならないかね
あっという間だったなぁー
なんかいろいろありましたわ
んーーーーーーーーーーーーーとりあえず9月はがんばるしかない
10月からは少し気をかえていこう!
やることはたくさんあるなぁー
ふうーーーーーーーーー
とりあえず今日からまじでめんどう
地獄の日々の再開だ
ほんとにあいつは・・・・・・・・
結局えーろーげーも全くできてないしwwwwwwwwwww
あら・・・試験前3連休とな?
まぁ、、、、、、夏休みはねー
オフありこみーけーありその他もろもろいといろありましたな
どうも夏が終わると意味もなく寂しくなるね
んーーーーーーーーーーー
とりまあいつはどうなっとるんだwwwww
もう別れるなら別れる出いいよwwwwwww
正直もう疲れたよ
一人は一人で楽というか楽しいしのもあるね
寂しいけどさ
とりあえず趣味友をさがそう
10月以降wwwwww
20代ーーーーーーーーーーだれかあああああああああああああああw
というかああのこは反応悪いしなーw
でもなんとか遊べるまでいきたいな
よし、いろいろ気を取り直してがんばろう!!!
夏休みでだらけまくっちゃったし
頑張れ自分_!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
負けるな自分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この20何年間乗り越えてきたじゃないか!!!!!
いろいろひどいことしかされてないけどwwwwww
だから大丈夫、おれは強いよ!!!!!!!!!
かのうせーのみちだよ!!!!!
今久々に聞いてる
大事なこととかなにか自分にとって重要なことがあるときは必ず聞いてる
この歌に何度助けられたことか・・・・・・・・・・・
9月からは少し積極性をだしてみようかながんばるかね
やることやりたいことたくさんあるからまだいいんだよねー
無くなったらつまならいとおもう
しみじみもっとしたいけど麻早いからそろそろ寝るかねえうぇ
でも今から12月ってかなりはやいんだよね
あっという間だねーーーーーーー
くりすまーすか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今野かのじょとはどうなるかわからんが
誰かしらと一緒に過ごしたいねぇ
よし、ほんといろいろ頑張るかwwwwwwwwwwwwww
なんとか持ちべは少しだけ上がってるかな
俺に幸アレ!!!!!!!!!!!!