おばんどす

学校がはじまったわけだが
まーなんというかー・・・前のとき見たくなんかこうじゃれあいってのがないんだよなぁ
軽い感じ?じゃないみたいな
前はねぇーふつーに話す感じなのに少人数ってのもあるのかな?
もう少し気軽にってのはなー
おれが最年長ってのもあるとおもうが。。。。。。
なんか寂しいよね
おれがはしゃぎまくると・・・ねwww
心は若いんです心はwwwwwwww
こーみーけとかさwwwわくわくだしwwwwwwwwww
とりま12月までてきとーにがんばるしかねえ
ふゆやすみはよ!!!!!!!
とりま1日が早い夜なぁあっという間だし
来年なんていそがしいからもっとはやいだろうし
今日はきてなかったなぁーあの人は体弱いのかね?
わからんけどまあ今月とくにがんばるか
みんなねーのみとかいいけどテストだぞテストwwwww
飲みたいのはわかるが諦めすぎだろwwww
おれもおとーげーはほどほどにするし
少しでもがんばらんとね