よっしゃ!

●文化祭準備
学校に行くとそのまま待機しろとか。
とりあえず友達が鉄道模型を準備するらしいので手伝いに行くことに。
部屋に行くと既に鉄道模型がセットされていて、小田急線の模型が全部準備されていました。
こんな多い数の模型を見たのは初めてだったのでちと興奮www
しばらく観察してからイスに座ってしばらく友達と雑談。
と、、、なぜかリリカルなのはの話に(ノ∀`)
もう・・・アニヲタじゃねーか(爆)
と、なぜか机に松浦亜弥のシングルクリップスがwwwwwww
そのまま持ち帰ろうとしたのは内緒で(ぇ
昼ぐらいになりおいしいと評判のジャスミンという中華屋さんへ。
俺は回鍋肉定食を頼みました。
そのお店は大盛りまではサービスで、特盛で+100円という安さのお店でもあります。
更に頼んでからくる時間も早くかなり推せます!
さて、肝心の味といいますと・・・ピリッとしてうまい!!!
これははまりそうです(*´д`*)ハァハァ
昼ごはんを食べ終わり、いよいよ中野のタイガー(ゲーセン)へ!
とりあえず俺はポップンドラマニをやりました。
ポップンは何も成果なし、ドラマニはスキル200こえました!
その後麻雀を久々にやりました。
1位をとり、再び朱雀5段へ昇格!この調子で黄龍になるぞ!!!
時間がきたので再び学校へ戻り、再度出欠確認をしました。
●バイト
女子高生が2人きて新宿から乗って切符を2枚失くしましたときました。
あきらかにウソついてるのがバレバレ。
駅長がきて、何口で降りた?そのまわりには何があった?など詳しく聞いてましたw
そしたら女子高生がそんなのしらねーよと激怒www
社員一同┐(´ー`)┌の顔してました(爆)
全く困ったもんだよ・・・何なら俺が調教してやってもよかったな(死)
●明日は・・・
自分の文化祭&ハロプロの文化祭です(ぇ
とりあえず、自分の文化祭行って出欠の確認しなきゃいけないので行ってきます。
その後は気分で横浜行くか中野のゲーセンでバイト時間まで音ゲーしてるかのどちらかです(ノ∀`)