次は〜渋谷〜渋谷〜ハロショに行く方お乗換えです。

ハロショ
10時45分起床。静岡公演の余韻がありながらも11時30分に家を出発。
12時に渋谷に着き、taroちゃんと合流。久々のハロショへGO!!!
ハロショに着くと写真がほとんど変わっていて少々あせるwww
まずはわっきゃない(Z)が欲しくて見たらあったー!!!ということで購入。
あとは松浦の写真を8枚買いました。
次にtaroちゃんが渋谷のどこかにGAMの看板があるということで二人で探すことに。
センター街を歩いていたら・・・

GAMキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
二人で「お〜!!!」って叫んじゃったよ(笑)
とりあえず撮影をしてからゲーセンへ。
ポップンドラマニビーマニをやりました。
ドラマニは一気に+41の266に。その後は暇だったので某喫煙所でいろいろな話をしました。
話によると高校は俺の行っていた高校に行きたいらしく、俺は必死にきてきてとかいってたなぁ(笑)
俺は昼ごはんを食べていなかったので一度CoCo壱番館に行って遅めの昼食。
再びハロショに戻りしばらくすると声をかけられて誰かな?と思ったらねこさんでしたw
15分ぐらいねこさんと話をしてお別れ。時間が時間だったので俺らも帰ることに。
神保町に着き、俺はゲーセンに行くためにtaroちゃんを見送ってからゲーセンへ。
麻雀を3回やって1位2回3位1回で5段+オーブ2個の成績♪
ルンルン気分で帰りました(笑)
●今日は
夏に戻ったような暑さだったな。
今日バイトじゃなくてよかったよ・・・汗だくになるところだった(笑)
秋なんだから最高気温30度とかやめてほしい・・・