亜弥コン2日目

●亜弥コン松戸2日目
昼は国家試験がありました。12時50分に新宿で友達と会い、池袋へ。
池袋でも友達と会い、立教大学へ。
13時15分に試験会場に到着し、座席に座って13時30分から国内管理者試験開始。
14時10分になり、10分押しで昼公演始まったかなーとか思ったら急にため息ばかり出るようになりますた(爆)
そして15時になり退出許可が出たので急いで手をあげて会場をあとにw
池袋→日暮里→松戸→八柱というルートで八柱駅に到着。
いつものセブンイレブンで飲み物を買い、いざ会場へ!!!
会場に着くと目の前になぜかスカルノ君がwww
しかも俺の写真をいきなり撮るな!!!w
ちょうどインディーズアーティストの女性2人組がきててスカルノ君とりまくりw
そんなことをしてる間にやっちゃんから電話がきて合流。
少し話しているとゆたさんがいらっしゃいました。
ちょっとして知り合いの所へ行くということでやっちゃんと別れ俺はいつものメンバーの所へ。
そこにはオブさん、Hiroさん、ken2さん、もんじさん、ひでさん、よーたさんがいらっしゃいました。
そして剛君の所へ電話すると目の前にいたという件(ノ∀`)
で、チケットが1枚余ってるということでいのさんがちょうど入りたいといっていたので3k即決で決定!
その後いのさん&なちらぶさんと合流。で、ゼスプリさんにチケット代返すの忘れていたのでチケット代を返しに行くことに。
なぜか次はラウンドワン南砂でとか意味不明な会話をかわし、別れて時間を見てみると開演20分前。急いで戻ることに。
さて、座席は2階2列。2列後ろにいのさん&剛君とその友達がいたので逆ドリすることに。
ちゅうことで夜公演開始!!!
セットリストは昨日晒したので書きません。が、細かいところをちょこちょこと。
01.ずっと 好きでいいですか
02.渡良瀬橋
ここでステージ中央の台が上がっていきます。
なんかぼーっとみちゃうんだよなぁ圧倒されてw
03.気がつけば あなた
演奏(サックス・トランペット・トロンボーン)
04.The 美学
3と4の間のこの演奏。コンサート会場の前通路を使い台の上にのってパフォーマンスをします。
最初見たときはかなりびびったというか圧倒されました。
そのまま美学の前奏に入るのがたまらないね!!!
11.YOKOHAMA SING A SONG
12.オリジナル人生
11と12の間に「逢いたくて」の歌う前までの前奏が流れます。
あのまま歌って欲しいなぁという気持ちも生まれてきました(笑)
22.夢
この歌のためが素晴らしすぎた。特に今日の夜公演。
静寂も初成功したし、最高のライブとなりました。
終演後KENJIさんともお話をしていたのですが、やっと亜弥ちゃんの緊張が解けたかなぁと思いましたね。
夢を歌い終わった後の亜弥ちゃんは一段と輝いていたように思えます。
本人も「すっきりした!!!」とかいってましたし^^
その為にバンド紹介の所でギター!というはずがキーボード!とか間違っちゃったし(ノ∀`)
そんな所も亜弥ちゃんらしいなと思いました^^
ちゅうことで今日の夜公演のまとめ。
・MCはやっぱりGAMについて。
・内容はミキティきんぴらごぼうを食べていてGAM解散の危機!という内容でした(ぇ
・MCの所でマイクの調子が悪くなりスタッフが新しいマイクをとりかえにきた。
・今日は歌詞間違いが多すぎたw
・歌詞飛ばしもありました。
・「夢」で初の静寂成功
・亜弥ちゃんの緊張もとれたみたい^^
・恋してごめんねの時には俺は一人で私と私とあなたVer.で踊った(ぉ
こんな感じかな♪
終演後、杉本さんや杉本さんのお友達、和さん、CKメンバー、KENJIさん、まいさんその他の方々にお会いしました!
KENJIさんと話すといつもお互い語ってしまいますw
まぁ、、、なかなか語れる方いないので非常にうれしいんですよねw
20時過ぎになり、2日間お世話になった松戸森のホールをあとにして家路に着きました。
昼公演のセットリストはまだ生では見ていないので静岡公演で見てこようと思います。
早く2曲目の曲を生で聞きたい・゜・(ノД`)・゜・。(ぉ
●給料
52800円(σ・∀・)σゲッツ!
だけどチケット代で1万飛んだwww
●明日から
学校か・・・めんどすぎる・・・