亜弥コン秋初日、そして5年前の今日は・・・

※あらかじめ・・・。コンサートよすぎて所々が抜けてる部分とかあると思いますがご了承くださいwww

今日は松浦亜弥コンサートツアー2006秋、進化ノ季節・・・の初日でした!
9時に起きて着替えてマターリしたら9時30分。
ローソンで午後ティーを買いゆたさん号に乗り午後ティーを飲みながら二人でいざ松戸へ!
行きは道が混んでいて1時間30分かかって11時ぐらいに会場に到着。
入り口に向かうとグッズ列最前列のKENJIさんとお会いしました!
1時間ぐらい亜弥トークをした後、昼ごはんを買いに300m離れたミニストップへ行きました。
ご飯を買い終わって戻ってきたらオブさんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
オブさんもご飯を食べていないということでお昼ご飯を買いに行きました。
20分ぐらいたち、KENJIさんとオブさんが戻ってきてみんなで食事。
食べ終わってからありえすさんが到着!!!
しばしみんなで亜弥コントーク!楽しかったわぁ〜w
グッズ列ができてきたので会場の中に入ってありえすさんと話していたらアキラさんがキター!!!
ゆたさん&KENJIさんがグッズを買い終わるまで3人で亜弥トーク
15時30分過ぎにゆたさん&KENJIさんが戻ってきたときにオブさん&Hiroさん&もんじさんがいらっしゃいました!
そして何故か東時あみトークになったりハレンチ☆パンチトークになったりしましたw
で、ハレパンの1周年イベントのカードをHiroさんからもらいました(ノ∀`)
そんなことをしていると亜弥コン常連組のゼスプリさん&ゆかさん、べあさん、みやわんさん、けんじぃさん、和さんが到着!
更にいきなり石さんから電話がかかってきて石さん&びゅーさんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いきなりとかびびりますって(ノ∀`)しばらくみんなでトーク
その後、よーたさん&潤さんとお会いして、携帯の電池がなくなったのでゆたさんと合流し、車に戻り亜弥コンの準備をしました。
再び会場に戻り、ぼーっとしているとkomatiさんにお会いしました!
少し話をした後、とび君から電話がきてとび君と合流、ゆたさんととび君と俺で入場することに。
会場に入ったら思っていたとおり一気に緊張が。
3階席に行くと偶然にもぴーりんさんが!驚きましたw
初日の席は3階席の1L1番2番のステージに一番近い席。
周りを見渡すとお向かいにとび君、真下に剛君、右下に石さん&びゅーさん&komatiさん&けんじぃさんが見えました(笑)
18時5分になり、場内アナウンスが流れピアノの音が聞こえてきて18時10分初日公演スタート。
以下はセットリストです。見たくない人はとばしてください。










































01、ずっと好きでいいですか
いきなりこの歌が流れて幕が上がりました。
衣装が素敵過ぎる・・・。
02、渡良瀬橋
間奏の所(リコーダーの音の部分)で亜弥ちゃんがピアニカを自ら吹きました。
感動・゜・(ノД`)・゜・。ここから進化が始まっていたんだなぁと今になって思う。
MC1
03、気がつけば あなた
ここでこの歌かーとか思ったねwww
まぁ普通にウタイストになります。
生演奏(サックス・トランペット・トロンボーン)
04、The 美学
間奏の時の生演奏にはかなり興奮。
マジでね・・・いいよ?(爆)
(・∀・)イイ!!しか言えないって!!!!!!!
05、GOOD BYE 夏男
俺・・・久々に叫んだよ?
夏男キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ってwww
まさか夏男あるとは思わなかったからなぁ・・・w
ここで、、、亜弥ちゃんからレスキタ━━━━━(T∀T )━━━━━!!!!!
久々のレスで興奮wwwwwwwww
06、ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
ここでナビキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!とか叫んでたわw
とりあえず振り付け振り付け♪♪♪
07、宇宙でLa Ta Ta
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
もうね・・・泣いたよマジで。この歌実は大好きなんです。
サビの手を振るところ大好き・゜・(ノД`)・゜・。
08、Thanks!
やっぱきたかー!とまたも叫ぶwww
ここで吊る下げ式のモニターが4台出てきまして、GAMのPVが流れました(ノ∀`)
しかもスポットライトが出てきてミキティいないのに2つあるとかwww
もちろん亜弥パートとミキティパートあるわけですが、ミキティパートはちゃんとテープで流れてましたw
なぜかこの歌でゆみちゃんを思い出してしまったw
スケバン刑事予告映像
歌が終わり、2〜3分ぐらいスケバン刑事の予告映像が流れていましたw
その間の照明は確か赤色だったかな。
MC2
ここで亜弥ちゃんがスケバン刑事についていろいろと話していました。
今回、自由に話せるMCはここしかないですね。
ここからギター担当のトニーさんと二人で2曲歌います。
09、可能性の道
これはね・・・マジやばいぞ?とりあえず涙止まらなかったな。
可能性の道聞きたいなぁと思ったらやってくれてマジうれしかった・・・。
10、ハピネス
これも聞きたい1曲だったのでめちゃくちゃうれしかった。
前奏が流れてきたときに既に泣いていましたが何か?(爆)
MC3
亜弥ちゃんが話しているときにステージの階段付近があいてギター、キーボードが加わり更にすごい曲が・・・。
11、YOKOHAMA SING A SONG
すいません、、、前奏の1音目でわかりました。
その瞬間すごい勢いで涙が出ました。
俺がずーっと待っていた曲「YOKOHAMA SING A SONG」。
これは、草原の人のカップリングでありまして、ミュージカル「草原の人」の時はフルVer.ではなくショートVer.で
この間のディナーショーでしかフルで歌っていない曲だったのです。
で、俺は「待ち合わせ」に続きこの「YOKOHAMA SING A SONG」が大好きで大好きでしょうがないんですよ。
カラオケに行くと必ず「待ち合わせ」「YOKOHAMA SING A SONG」は歌うぐらい好き曲だったんです。
で、今回のこのツアーでしかも生演奏でしかもフルVer.でのYOKOHAMA SING A SONG。
しばらくステージ見れなくて泣き崩れていました。本当にうれしかったんです・・・。
やっと夢が叶った・・・と思ったら涙止まらないんですよほんとに。
これを打ってる今もなんか思い出して泣いてます(爆)
最後に無意識に「ありがとう!」って叫んじゃったよ^^;
12、オリジナル人生
生演奏でオリジナル人生ときましたか・・・
このときの亜弥ちゃんの表情はすげーかっこよかった。
私と私とあなたの時の振り付けはなくなっていましたが、非常に満足。
あと、1つ付けたしなんですが、オリジナル人生の手前に「風信子」のカップリング「逢いたくて」の前奏が流れていました。
お!逢いたくてキター!と思ったらオリジナル人生にすぐ変わっちゃいましたね^^;
確かこの曲終わってバンド紹介だったかな?忘れてしまった・・・。
演奏(サックス・トランペット・トロンボーン・キーボード・ギター)
ここでお酒のCMの歌とルパン3世の曲を衣装チェンジの間に演奏しました。
13、好きすぎて バカみたい
14、桃色片想い
15、ね〜え?
16、SHALL WE LOVE?
17、LOVE涙色
18、Yeah!めっちゃホリディ
13〜18はメドレーですね。
まず13曲目はまた吊る下げ式のモニターが4つ降りてきて今度はDEF.DIVAのPVが流れまして
後藤、石川、安倍の声がちゃんとテープで流れていました。
14曲目はアレンジした桃色ですね。曲調は普通のより少しゆっくりめ。溜めも少しある。ここで亜弥ちゃんからレスキター!!!w
15曲目も少しアレンジした感じかな。
16曲目久々にきたなぁ〜と思ったwwwww懐かしかったわぁ♪(/▽\)
17曲目はキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!と思ったね。
ゆたさんとも帰りの車内で話していたのですが
5年前の今日9月9日はそうあの伝説のイベントよみうりランドで行われた「LOVE涙色」のイベントの日だったのです!!!
あの時は台風が来ていて、亜弥ちゃんがステージに立つと雨がやみ、ステージからいなくなると雨が降るという現象が起った日です!
5年前のあの時を思い出しちゃいました。5年前の9月9日、5年後の9月9日に同じ歌を歌うっていいよね。
19、デート日和
前奏聞いてまさか・・・と思ったけど現実のものになりました。
松リングピンクのツアー前半しか歌われなかった伝説の曲、「デート日和」です!!!
サビの所の手をグーの状態で2回挙げてキラキラさせる振り付けがあったのが更に感動!!!
もうね、、、心の中はパニック状態www
なんか「すいませんでした!」とかステージに向かって言ってるし(ノ∀`)w
20、恋してごめんね
聞きたい曲もう1曲キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
心の中は昇天しましたよ(爆)いつの間にか身を乗り出してたねw
更に亜弥ちゃんからレスまたキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
もう何がなんだかわけわからなかった(ノ∀`)
21、I know
セットリストが神すぎてこの曲を忘れていましたw
そんな頃にやってきましたね亜弥コン恒例曲が。
ここでは「お〜いえ〜!」の所でゆたさんと手を叩いて二人でワッカを作るところで亜弥ちゃんから爆レスキタ━━━━━(T∀T )━━━━━!!!!!
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ってかすげーこっち見てくるwwwかなりおいしいわこの席と思ったw
アンコール
22、夢
アンコールの予想が全くできずにいきなり前奏が始まり何かなと思ったら「夢」でした。
おおおおおおおお!って感じだったね。アンコールにカップリングか!と。
MC4
23、女の友情問題
一番最後の曲にも唖然とさせられました。
まさかこの歌がくるとは・・・
ちなみにこの歌もカップリングです。
でも、めちゃくちゃうれしかったなぁ。。。
みんなライブでは初めてなのでノリとかわからなくてワロスでしたw
そして、曲も終わり最後にバンド紹介。ちなみにバンド名は「べっちょないバンド」です。
ちなみにべっちょないの意味は姫路弁で「大丈夫」という意味です。
バンドの皆さんをここで紹介しましょう。
Trb 望月誠人(バンマス) [ヅッキー]
Trp 渡辺尚仁 [ナベさん]
Sax 森宣之 [ナオさん]
Gtr 戸谷誠 [トニー]
Key 寺田志保 [しーちゃん]
の5名の方々です。






































公演が終わり、ゆたさんとぼーっとしてると肩を叩かれ後ろを振り向くととび君がいました。
3人でドアを開けるとアキラさんが待っていてくださいました。
4人で帰ろうとしたらぴーりんさんもお声をかけてくださいましてハイタッチ!!!
なんかうれしすぎて強くハイタッチしちゃってすいませんでした^^;
その後皆さんと別れてゆたさんと知り合いの方とお会いし周りを見渡すとkomatiさんがいらっしゃったのでしばらく話。
結論はkomatiさんも生演奏大好きらしいのですごいよかったということで
今度の亜弥コンはkomatiさんがベース俺がドラムで出演しましょうという結論になりました(爆)
更に℃-uteのDVDを頂き、亜弥ちゃんのトレーディングのものも頂きました。
本当にありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・。
komatiさんと別れると、かっぱぎさんと初対面!タイミング悪いときに話しかけちゃいましてすいませんでした^^;
更に後ろを向くとまいさんがいたので挨拶をしました。
タイミングよく静岡公演昼夜のチケットを譲っていただいた方もいたのでご挨拶。
最後にKENJIさんにお会いしたかったのですが電話が通じず断念。
そのままとび君、アキラさんと別れゆたさんと二人で駐車場へ。
駐車場に向かうとほとんど車がない状態でガラーンとしていました。
着替えたりして8時45分、会場を後に。
帰りは何故かBerryz工房とか℃-uteとか美勇伝とか聞きながら帰宅w
俺の地元まで往復きていただき、ゆたさんにはほんとに感謝しています。
ありがとうございましたm(_ _)mそして連番どうもでした^^
明日は国家試験があるので昼公演は行けませんが、終わったら即、松戸へ向かいますw
だいたい到着時間は4時45分〜5時になります。
お会いできる方はよろしくお願いしますm(_ _)m
●まとめ
懐かしい曲の数々、数々の新しい挑戦、更にほとんどの曲が生演奏。
素晴らしいと思います。これこそ本当にツアー名「進化ノ季節・・・」だと思います。
ってか進化スギル季節にしてもいいぐらいだと俺は思いましたね(笑)
これから11月5日の千秋楽まで張り切っていきましょう!!!
えいえいおー!!!
●お会いした方々
ゆたさん、KENJIさん、オブさん、ありえすさん、アキラさん、Hiroさん、もんじさん
ゼスプリさん、ゆかさん、べあさん、みやわんさん、けんじぃさん、和さん、石さん、びゅーさん
よーたさん、潤さん、komatiさん、とび君、ぴーりんさん、剛君、かっぱぎさん、ゆたさんのお知り合い
まいさん、まいさんのお友達。