亜弥コン秋前夜

●学校
・2,3時間目AXESS
隣の友達が先生かわいいかわいいうるさかった(ノ∀`)w
年上OKかなとか笑ったねw
・5時間目運賃料金計算演習
この授業意味あるのか?
・6,7時間目ホスピタリティーヒューマンケア
アイマスクをつけて学校を歩きました。
何も見えないからこわいこわい。
階段とか特に怖かった。
・8時間目プレゼンテーション(面接)
みんなの前で3人づつ礼と着席の練習をさせられました。
後ろの面子が笑わせてきてきつかったw
●明日は!!!
いよいよ亜弥コン秋ツアーが始まります。
とりあえず振り付け最終確認を今からします。
あとは曲を全て聞きなおします。
最後は持ち物の確認。
・ファーストデートのタオル
・財布
・充電器
サイリウム
・のど飴
ぐらいかなぁ???
明日お会いする方はよろしくです!