秋めいてきましたね

●学校
・1、2時間目 世界地理
世界地理とか勘弁してくれ・・・
実力試験で100点中39点とかヽ(´ー`)ノ
日本地理なら任せてだけど世界地理は大嫌いなのれす。
・4時間目 鉄道業界実務知識
予定表配って終了w
・5時間目 プレゼンテーション
来週から実技とかマジUZEEEEEEEEEEE
・6時間目 営業規則
鉄道界の規則について学びます。
・7時間目 旅行サービス実務
なんかよーわからんけど旅行業の方について学びますw
・8時間目 コミュニケーションアワー
なんか雑談で終わった(爆)
●焼き鳥
親が焼き鳥買ってきて「何それ?」と母親が言ったら親父が「ネギまだよ」とか言って
とっさにねぎま・・・「ネギま!!!」と思いついた俺はヲタでしょうか?(爆)
●成績表
1学期の成績表が今になって戻ってきました(ノ∀`)
A判定が90点以上、B判定が70点以上〜89点以下、C判定が60点〜69点以下、D判定(不認定)が60点未満です。
ホスピタリティヒューマンスキルB判定
ビジネススキルB判定
ホスピタリティーヒューマンケアB判定
地理A判定
英語(英会話)B判定
英語(TOEIC)A判定
カスタマーサービスマナーA判定
フィジカルトレーニングA判定
国内運賃料金B判定
国内管理者地理B判定
旅行業法・約款B判定
一般常識時事A判定
英会話A判定
鉄道業界事情B判定
AXESSA判定
JR時刻表演習A判定
鉄道業界実務知識B判定
適性検査A判定
入社試験対策(プレゼンテーション)B判定
入社試験対策(面接)B判定
です。
C判定なくてA、B判定のみキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
この調子で2学期もがんばるかな・・・。
でも2学期は大嫌いな世界地理に実技などがあるから絶対にC判定あるだろな・・・(笑)
涼宮ハルヒの憂鬱
漫画2冊買ってきました!!!
とりあえず読んでみます♪
●亜弥コン初日まで
あと2日です!!!
いよいよ亜弥コン秋ツアー開始です!
なんか昼夜でセットリスト(曲)が違うらしいのでかなーり期待しちゃってよいのかな?♪(/▽\)パシパシ
●亜弥コン静岡
急遽行ける事になりました!!!!!!
ばんざーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
16,17日が自分の文化祭で18日が片付け日だったのですが・・・
16日or17日どちらか1日出席すればOKらしく
鉄道科は出展しないので18日の片付け日は関係ないらしいのです。
なので18日の亜弥コン静岡参戦決定ヽ(´ー`)ノ
あと、16日に自分の文化祭に行って出席とったら18時のバイトまで暇なのでどうしようかなーと思ってます。
17日も1日暇になったので18時のバイトまでどうしようか悩み中です。
16,17日と確かハローの方の文化祭があったと思ったのですが・・・
亜弥ちゃんいないけどヲタの皆さんに会いに16時30分ぐらいまで行こうかなーとも思ってますw