奇跡が起きた

●学校
静岡土産を英語のクラスに配ったら評判よかった!
喜んでもらえてよかったわー^^
授業の方も江ノ島電鉄やってて美少女日記思い出すわー♪(/▽\)
なんだかんだで今日も楽しかったwwwww
●相模大野
チケットきました!!!
昼公演は10列ちょっと右サイド。
とりあえずキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!と叫ぶw
そして夜公演・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん?1階I列・・・?いや、、、違うぞ・・・
1階1列?まさか?と思い見直すと・・・・・・・



「1階1列ど真ん中・・・」
。。。。
。。。。
。。。
。。


キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

さ、さ、さ、、、、最前キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
しかもど真ん中キタ━━━━━(T∀T )━━━━━!!!!!
信じられなくてパニックに陥りました(爆)

今回のツアーで最前列のど真ん中、しかも神奈川県でYOKOHAMA SING A SONGを座りながら聞きたいなぁなんて初日公演を見て頭によぎっていたので・・・
その夢が全て完璧に叶うとか本当に最高のプレゼントだよ・・・・・・・・・・・
とりあえず・・・昼も夜も席がいいので思いっきり楽しむぞ!!!!!!!!!
YOKOHAMA SING A SONGきたら俺大泣きだろうな(爆)
●雨
ひどいね・・・今日野球も中止だし。
ってことは10月15日に再試合ぽい・・・
また音ゲーオフ回避しなきゃいけないんすか???
勘弁してくれよ・・・・゜・(ノД`)・゜・。
●明日から2日間
9月最後のバイト2日間行ってきますー!
とりあえず早く給料日来い!!!(笑)