北陽ときたか!

●いいとも
出ましたね〜え?俺は録画しましたがね(爆)
ゲストとかハロー系来るのかなと思いましたが北陽でしたな(ノ∀`)
でもなんかテレフォンショッキングに亜弥ちゃんとか不思議でした。
●学校
アニメブームだな・・・(笑)
なのはとかハルヒとかちょこしすとかKANONとか・・・
とりあえず話の内容が濃すぎる(ノ∀`)
今度、ダカーポとなのはのDVDくれるとかw
●バイト
10月の駅員バイトのシフト表がデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
俺の出勤日は以下の通りです。
10月3,4,7,8,10日の5日間。
10月9日&15日なくてよかった・゜・(ノД`)・゜・。
9日は亜弥コン、15日は音ゲーオフ。
もしあったら死んでました(爆)
●青封筒
亜弥ちゃんのDS30kとか高すぎだろ(爆)
どうすればいいのだ・・・
●1時間後
ちょこッとsisterクルー!!!!!!!!!