何と言われても休むぞ!!!

音ゲー
ゲーセン前に少し音ゲーを。
ポップン2回やったけど収穫なしwww
麻雀を集中的にやりましたが、+オーブ1つという成績。
明日は6段にリーチいや、6段までもっていけるかな?
●バイト
うちの駅は同じ専門の友達が2人いるんですが、そのリーダー(実はDQN)がいきなり
10月9日の中日戦は優勝決まるかもだからコンサートあるならチケットどっかに裁いてちょうだいとかいいだした。
もともと10月働いてくれないかといったのは駅からでお前に俺が強制で9日出ろなんていう資格ないぞ。
ふざけんじゃねーよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ふぅすっきりしたwww
ちゅうことで意地でも9日は休むので連番者の方ご安心をw
DQNのいいなりになってたまるか!!!
●GAMPV
やっと手に入れましたが・・・
なんだこのメイキングとかPV撮影風景は(ノ∀`)
本当に仲良しだなーって思うねwww
●明日も
ゲーセンです。その前に床屋行くかな。
そろそろ頭暑い(ぇ