旅行博

●旅行博
今日は旅行博に行ってきました!10時30分に起きて11時出発。
新宿に11時30分に着き、友達と合流しいざ国際展示場駅へ。
12時30分に東京ビックサイトに到着!!!
東京ビックサイトといえば・・・6期メンバー握手会以来だったのですげー懐かしかったですw
12時45分に出席をとってから中へ。
弁当を買って昼ごはんを食べてから会場へ。
中に入ると何か見覚えのあるなと思ったら・・・
ここ6期メンバーの握手会で使われた会場と同じやん!!!!!!!!w
とりあえず中に入った1声目がキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!でしたね(爆)
中に入ると世界の博覧会みたいな感じでいろいろなものがありました。
俺はANAマイレージに入会しバッグを(σ・∀・)σゲッツ!
あとはポカリただ飲みとかトルコアイスを無料で食べたり何気に楽しかったです(笑)
16時10分に会場を後にしてふとみると「食料飲料秋フェスタ2006」というのがやっていたので入ることに。
でもなんか入場証というのが書いてあり、おかしいなーと思ってました。
一通り見終えて帰り道ふとみると「入場料1000円」とか(ノ∀`)無断で入っちゃいました(爆)
その後新宿でみんなと別れて俺はバイト先へ。
●バイト
10月も駅で働いてくれとオファーキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
実は10月もヤクルト戦があり、雨天中止の分もやるらしいんです!!!
バイト見つかってなかったから結構助かったかも。
1時間1100円はかなり(・∀・)イイ!!
とりあえず、俺は即決しますた(ぉ
●明日も
バイトです。が、その前に地元のゲーセンで麻雀三昧かな。
朱雀5段まで上がったから今度は朱雀6段目指します!!!
そして夢の黄龍へ♪(/▽\)
●風邪
だいぶよくなりました。
あとはのどの痛み、鼻水が止まればOK!!!