新授業内容開始

●学校
はいはい水曜日以外は全部8時間ですよ・゜・(ノД`)・゜・。
その分朝は遅いんだけどねwww
今日は接客手話をやりました。まずは先生がいい先生ぽいので助かった・・・
あとはいつもの先生達なのでおk
今日の授業はかなり楽!!!
●なんか
友達にロリコンとか言われた件についてw
俺もロリコンって白状したんだから熊さんも白状しちゃいなよとか言われたし(ノ∀`)
まぁ白状しましたがね(ぁ
●亜弥コン初日まで
1週間ないんですね!先生!!!!!(誰
とりあえず・・・振り付けの復習を何もしてないのでかなーりやばいっす。
今週が全ての授業開始の週間だからテストも何もないからよかったわ・・・。
●亜弥コン松戸について
9月9日初日:3階L1列
9月10日夜:2階2列
まぁ2〜3公演ぐらいはまったりみたいねw
うーむやはり亜弥コン静岡は行けないっぽいなぁ・・・。
今後のヲタ活動は無理しないでマターリという目標だからいいんだけどねw