じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ〜ん♪

●今日は
あさちゃんと遊びました〜♪12時にいつもの所で合流。
6月に会ったときと比べてだいぶ焼けていてびっくりw
さすがサッカー焼けだなぁと思いました。
そのまま柴ちゃんの話をしたりしながらカラオケ屋へ。
2時間ほど歌いましたが、ハローから始まり、サザンとか安全地帯とか俺はいろんな歌を歌いましたw
最後はメロン記念日づくしで終わりましたwww
その後はマジアカをやり、店内対戦をしたりして「カード作りたい!」ということで
あさちゃんもカードを買ってついにマジアカをはじめました!
今はもう中級7級です!これからがんばってね(≧▽≦)ノ
17時になり俺はバイトなのであさちゃんと別れてバイト先へ。
●明日は
最後の夏休み・・・
ゲーセンで廃人してきます(爆)