リボンの騎士

●レポ
・8時35分起床
・9時35分会場到着
・グッズ列にいたマシン君と合流
・後ろにともてぃさん、一紗ちゃん、まつりさん、あやめさんがいてびっくりw
・マシン君がグッズを買う。
・まつりさんと初対面!思わぬ所で初対面でしたw
・写真の仕分けしてたらオブさんがキタ!
・マシン君の知り合いのゴンさんも到着!
・ミドリちゃんに写真頼まれてたので行く。
・やっとミドリちゃんと初対面。
・よしタコ君もいてびっくりw
・その後は写真引き取り手の皆さんのところへ行き写真引き取りをする。
・ちゃりさんから亜弥ちゃんのトレポスをもらうw
・ちゃりさん土下座っすかwwwwwwww
・イザちゃんを見かけるも、いってしまった(ノ∀`)
・ふとみたらやすちんさんがいた!
・昼公演になり、知り合いがいなくなったのでゲーセンへ移動。
ポップンやってたらいつの間にかにネコサユミさんが後ろにイターw
マジアカをやろうとしたらかめぞーさんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・3人で店内対戦!
・俺2位キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・かめぞーさんにはやはり勝てません(ノ∀`)
・昼になったのでかめぞーさんとカレーを食べに行く。
・かめぞーさん昼ごはんご馳走様でした!
・再び会場に戻り、オブさんと合流。
・ゲーセンに行ってポップンしてたらほしちゃんから電話が。
・ほしちゃん&かなちゃんと合流。
・その後フィヨルドさんも会場に到着!
・みんなで15時までヲタトーク
・オブさん氷結果汁のパイン味買ってきた(ノ∀`)
・それ500mじゃないすか!!!w
・結局飲み干してしまったw
・少し酔っ払う(爆)
・インプさんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・亜弥ちゃんトレポスありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・。
・第2弾亜弥ちゃんのトレポス奇跡的にフルコンプ!
・24時間テレビにベリが出たということでほしちゃんとかなちゃんとお別れ。
・俺とほしちゃんの地元へいってらっしゃーいw
・ここで昼公演が終わりマシン君&ゴンさんと合流。
・塾長さん声かけてくださってありがとうございます^^
・会場付近で話していたら王子からメールきて今から行きますメールキタ!!!
・それまでマジアカをしていることに
・16時30分すぎに王子キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・王子の帽子を奪う(爆)
・マシン君に王子の帽子をかぶせてみた(ぇ
ポップンをするということでアドアーズへ移動
・王子初LV28クリアキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・その曲名はロンリーフィール(ぉ
・俺はポップンはもう無理かもw
・LV41はやっぱり全然違うわ。
・雨が降ってきたということで最後にともてぃさんから松浦トレポス引取り解散。
●お会いした方々
マシン君、ともてぃさん、一紗ちゃん、まつりさん、あやめさん、オブさん、ゴンさん、ミドリちゃん、よしタコ君、
ちゃりさん、イザちゃん、ネコサユミさん、かめぞーさん、やすちんさん、ほしちゃん、かなちゃん、インプさん、
塾長さん、はや太郎王子、こいちーさん、潤さん、ハンターさん。