納涼大会

●納涼大会
今日は地元の納涼大会でした!
俺は13時から18時までずっと焼き鳥を焼いていました(ノ∀`)
おかげで焼き鳥、焼きそば、そば、フランクフルト、焼き松茸、スイカなどをただぐいwうまかったです!
地元のテレビ局もきてなんかテレビにうつりましたwww
カットされてなければいいけど・・・
●打ち上げ
俺の家の隣のスナックでやりました。
とりあえず安全地帯、山下達郎、サザン、坂本九鈴木雅之などを歌いました。
で、キャワなRKがいたので踊るポンポコリンと二人はプリキュアを歌ったら反応してくれたのでよしとしようw
と、楽しい打ち上げでしたw
●亜弥コンチケ
表紙が神すぎて死ぬ。
井上和香にかなりにてる(謎
で、松戸2日目夜の席が2階2列_| ̄|○
知り合いが4列らしいので多分逆ドリかな。
もし前にRKいたらしないけど(ぇ
●明日は
リボンの騎士会場推しします!
お会いできる方はよろしくです^^