ベリイベ&ヒノチイベ&バイトレポ(石さんと二人旅レポ(謎))

●まとめて3つ簡易レポ
・5時45分起床
・6時10分家出発
午後ティーとおにぎり2つ買う
・6時26分の電車で新宿へ
・7時13分に京王よみうりランド駅着いた!
・石さん、びゅーさん、ともぴーさんと合流
・コンビニへ行く
・まるごとみかーん!!!
・ぼくのおやつ!!!!!!!!!
・スティックと棒の2つあるよ!!!
ほしのあきのおっぱいが危ない!!!!!!!!!!!!
・列に行く
ベリヲタでかわいい有名な●●ちゃんが目の前にいたw
・あおいちゃん、おーすちんさん、チョコボさんにお会いする
・おいおいそれはないだろ
・石さんとヒノチイベ行くことを決心w
・列に座ってたらあおいちゃん、アーサー君、silver君、ほしちゃん、桜ちゃん、はるき君、みずきちゃんが通過w
・チケット引き換え・・・席はA12列
・みずきちゃんのB4列と引き換えw
・入り口でスカルノ君が最前10kで譲ってくださいとか掲げたボードを発見w
・とりあえずびゅーさん達と合流
・陽春ちゃんと偶然にも会う!
・少し話してからいわやすよしね〜さんとお会いする!
・その後、クロ君&櫻ちゃん組と合流しようとしたらその前に学生ヲタ集団がいたのでちょこっとお話w
・ほしちゃん辻ちゃんないの?辻ちゃんないの?いわないw
・俺は貢ぎ屋さんじゃないんだから(爆)
・キタッケイ君キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・アーサー君におなかのお肉突っつかれるw
・アーサー君におなかにボール当てられたw
・途中でカナちゃんが来たが、時間の都合上話せずに終了(ノ∀`)
・そして櫻ちゃんに電話してクロ君&櫻ちゃん組と合流!
・クロ君と熱い熱い握手(爆)
・クロ君に夏ハロのちっぺを売る
・ハローの話や音ゲーの話などをする
・10時30分になりクロ君&櫻ちゃんとお別れし、学生軍団に一声かけて会場を去るw
・キャワスなRKイタ!!!
・今日のゴンドラ帰省ヲタ第1号きた!と石さんと叫ぶ(謎
・俺が駅員の真似「はいゴンドラのドアしまります〜!閉まるドアにご注意ください。無理なご乗車ご遠慮ください。」
・水着キタコレ!!!!!!!
ベリヲタばいばい!!!
・ゴンドラにのってるRKに小さく推す
ジャイアンツ球場で誰かが練習してる!
・よー暑いのに家族連れでよみうりランドくるよなぁ〜
・このゴンドラやっぱり高くて怖いですよねw
・はい、ドア開きます開くドアにご注意ください〜
・石さんの吉田照美のモノマネで大爆笑
京王よみうりランド駅のトイレにいったらヲタが2人いてワロタw
・めちゃキャワなRKがのってきて(*´д`*)ハァハァ
・これは完璧な勝ち組だろ!!!!!!!と叫ぶ
・RKに見られた(ノ∀`)
京王よみうりランド駅から明大前まで行く
井の頭線って下北沢とおるんですか!!!by俊
・おう、通るよby石さん
・下北沢にも慣れた〜♪(ドッキドキ!LOVEメールより電車内で歌う)by石さん&俊
・渋谷到着!!!
・渋谷でスケッチブックとマジックを購入
・山手線で一路新橋へ!
・あ!あ!あ!恵比寿駅〜♪(スクランブルより電車内で歌う)by石さん&俊
・俺は電車内は端の席しか座りませんよ?
mixi更新
・新橋キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・RKいぱーい(*´д`*)
・勝ち組だなこれは!!!
HINOIチームイベの場所へ向かう
・14時開演で12時に着いたのに2列中央(σ・∀・)σゲッツ!
・13時からエンタの神様があるというので座って待つ
・ひなた暑いよひなた_| ̄|○
・後ろにRKキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・パ(ry
・右後ろにもRKが!!!かなり推せるね
・周りを見渡したら家族連れのみキタコレ!!!
エンタの神様始まりー
・1組目は360°モンキーズ、2組目は風藤松原、3組目はインスタントジョンソンでした
・生で初お笑いを見れたのでよかった!
・そして14時からヒノチイベキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・1曲目はIKEIKE、2曲目はSUMMERTIME、3曲目はNOW AND FOREVER、4曲目はNIGHT OF FIREでした。
・俺は振り付けが完璧じゃなかったので4曲とも石さんをロム。
・石さんのIKEIKE最高すぎ!!!!!!!
・石さんが一番踊りにキレがあったな。ってか他のオドリストがしょぼくて話にならんw
・石さんとお別れしゲーセンへw
ポップンビーマニ1回やってあとはバイトの時間まで麻雀。
・バイト暑いよー
・どっかで見たことがあるとおもったらいのさんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・いきなりくるとかびびりますから(ノ∀`)
・中央線人身事故かよ・・・
阪神ファンにめっちゃくちゃ文句を言われる
・かなりイライラする
・俺だって帰れるかわからねーんだよ!
・45分延長の22時45分にバイト終了
・電車止まって帰れないじゃないか!!!
・23時45分ぐらいにやっと電車がきて水道橋に着いたのが0時
・家に帰ったのが0時10分・・・日付変わっちゃったよ(ノ∀`)
・とりあえず眠い
こんな感じです(爆)
普通の人はコレ見ても意味不明だと思います(ノ∀`)
●お会いした方々
石さん、びゅーさん、ともぴーさん、おーすちさん、チョコボさん、あおいちゃん、アーサー君、silver君、
ほしちゃん、桜ちゃん、はるき君、みずきちゃん、スカルノ君、陽春ちゃん、いわやすよしね〜さん、
キタッケイ君、カナちゃん、クロ君、櫻ちゃん、いのさん