みのんがキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・

●レポ
11時20分に自然と目が覚めました。
12時20分までマシン君とメッセしてマシン君が家を出たのでマシン君が来るまでマターリ。
そして13時30分マシン君が来ていざ羽田空港へ。
電車を乗り継いで羽田空港についたのは14時40分。
まだ時間があるということで飛行機を見に行く事に。
σ(゚∀゚ )は鉄道ヲタの前は飛行機&トミカヲタだったのですごい興奮してました(爆)
そして・・・・・・

飛行機キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
いやぁー非常にいいね!!!!!飛行機最高だよ!!!
マシン君も横で(*´д`*)ハァハァしながら写メとってましたwww
55分になったのでみのんも着いてるだろうということで羽田空港の到着ロビーへ。
マシン君の携帯にみのんからメールがきたらしく、荷物があるからまだ時間があるということで羽田空港をヲタ2人がブラブラwww
しまいに10ゲートにいるということで行ってみるとみのんイター!!!!!!!
1年3ヶ月ぶりに会えました・゜・(ノД`)・゜・。
みのんと合流し、きた道を引き返して俺の地元に着いたのが16時。
マシン君の親戚の家に行き、みのんの荷物を置いた後、3人でラクーア、東京ドームなどをブラブラ。
そんなことをしていると時間は18時になり、こーちゃんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
久々の再会でしたーwww
まずはこーちゃんとマシン君のイニD対決!

みのんと二人で隠し撮りしちゃいました(ノ∀`)
結果はマシン君が全敗した模様wwwその間に俺はポップンを1回。
そしてビーマニやったりこーちゃんとドラム、ギターでセッションしたりしました♪
時間も19時30分になり、そろそろと思い帰ろうとすると・・・
東京ドームのアンケートとかいってマシン君が書くはめにwww

マシン君はわかる人はわかるのであえて何色の服がマシン君だとはいいません(爆)
20分ぐらい必死に書いていましたwwwwww

最後にきらレボの写メをとって完了!(ぇ
20時過ぎになりセブンに行ってこーちゃんがお金を下ろした後、なぜか俺の家へw
家に着いてロン平がみたいということでロン平を見せていたら母親&おばあちゃんキターw
長々と話をしていつもの部屋へ。
ごはんいくとかいいながら長話をしちゃって結局ごはんには行けずに22時まで俺の家にいました(ノ∀`)
さすがに時間がということでお開き。最後はみんなを見送って終了♪
今日はすごい楽しい1日でした☆
●明日は
リボンの騎士会場推し行くよーーーーーーーーw
お会いできる方はよろしくです(笑)